家族の服をハンドメイド!手作り服を応援する生地屋

生地を買うなら「ぬのとくらしと」オンライストアへ

オリジナル・ボーダー生地について

 
カズナ
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
カズナ
ニット生地を中心とした服地用の生地ショップ「ぬのとくらしと」の店長やっています。 プライベートでは2児の母(年長・年少)の母ちゃんです。 ニット生地マニアであり、ニット生地を使ったこども服作りを得意としています。

みなさん、

元気ですかー?

元気があれば何でもできる

な、わけなんですが。
いまちょっとパワーダウン気味のわたしです。

こんにちは。

ぬのとくらしと の店長カズナです。

なぜパワーダウン気味かというと。

それは・・・「確定申告」じゃーーーー!!!!!

えぇ。
完璧になめてました。はじめての確定申告なのですが、こんなに大変だったなんて思いもしなかったです(苦笑)相方がすごく頑張ってくれて、なんとか今週頭にやっとめどが立ちました。

私が相方に「なんかさーこのところ数日間、ずーーーっと、寝た気がしないんだよねぇ」というと「そうそう、長い一日がずっと続いている感じ」と相方も疲労困憊の様子。

もちろん、普段からコツコツやっていればこんなに焦ることがないんだけどねヾ(;´▽`A“

大変さが全然わからなかったのさ。みんなヒィヒィいいながらやっているけれど、これは体験しないとわからないものですね。

それはさておき、本題に入りますよ~!カモ~ン!!!

インスタ(@nunotokurashito)ではすでにお知らせ済みなのですがオリジナルボーダー生地作ってます!!!

2月初めに販売させていただいたサーモンピンクとグレーのボーダー生地が、完売後にもありがたいことにたくさんのリクエストをいただいき急遽制作できることになりましたぁ~!!ドンドン、パフパフ~♪

生地制作は私の師匠であるWidlberryの小川さんにお手伝いいただいてます!

本当は3月中旬を目指しているのですが、サーモンピンクの色目を出すのに少々難航しております。先日、糸を染めたサンプルが出来上がってきたのですがピンク色が足りないんですよ(@Д@;

早くご紹介したい気持ちもあるのですが、やはり色にはこだわりたいところもあります。

申し訳ありません、もうしばらくお待ちくださいね!!進捗がわかりましたらまたお知らせさせていただきます♪

この記事を書いている人 - WRITER -
カズナ
ニット生地を中心とした服地用の生地ショップ「ぬのとくらしと」の店長やっています。 プライベートでは2児の母(年長・年少)の母ちゃんです。 ニット生地マニアであり、ニット生地を使ったこども服作りを得意としています。

Comment

  1. 荒井悠実 より:

    この生地入荷しませんか?

    • カズナ nuno_kurashi_home より:

      荒井さま>返信が遅くなり申し訳ありません。
      夏向きの天竺ニットになりますので、今季の入荷はございません。
      また来年検討したいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 生地屋ぬのとくらしと , 2017 All Rights Reserved.