やさしさ

こんにちは。
ぬのとくらしとのかずなです。

今日は、たくさんの「やさしさ」を感じた日でした。

 

 

家族の「やさしさ」
師匠の「やさしさ」
お客様の「やさしさ」
仲間や友人の「やさしさ」

 

 

どの「やさしさ」も
いままでにないぐらい
心にジーンと沁みました。

いつももらっていた
「やさしさ」だったのにどうして
気が付かなかったんだろう。

それぞれカタチはちがうけれど
立ち止まっているわたしに
そっと背中を支えてくれている気がして
とても温かかったです。

いますぐはできないけれど、
いっぱいもらった「やさしさ」を
どこかできっと恩返しするから
待っててね!!

今日もありがとう(^_^)

 

 

********

 

 

写真は次の新着にアップ予定の
40/2天竺(made in japan)です。

とってもベーシックなニットですが、
斜行のすくない上質な天竺ニットを
もっと気軽に楽しんでもらえたら嬉しいな、
とかなり悩んで仕入れた思い入れの品です。

ベーシックなニットこそ
上質なものにこだわりたい。

グレー杢と温かみのある淡色のピンクの
2色です。

明日アップ予定です♪

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください