「おめでとう」と「ありがとう」

 

こんにちは!
ぬのとくらしとのカズナです。

新着更新では沢山ご来店いだだき
まことにありがとうございます!!!

ご注文いただいた商品はただいま準備中です♪
出荷まで今しばらくお待ちくださいっ(*^-^*)

現在ショップ内もいろいろ手直し中のため
いろいろとお見苦しい点があり申し訳ありません。

アートファブリックに関しても
まだまだページが見にくかったりするため
整理を早急にすすめていきます!!!

 

 

*****

 

 

さて、話はかわりますが
先日、娘が6歳の誕生日を迎えました。

特別なお祝い料理を作ることはできなくて、
夜の7時にお風呂に入り
8時にご飯を食べて
9時ぐらいになってケーキを食べて
すぐに就寝、という慌ただしい誕生日(^^;)

 

ちょっとかわいそうだったかなぁ。

 

来年はもう少しゆっくり
お祝いしてあげようと心に誓うのでした!

 

 

写真は1歳のころのものです。

 

あの小さかった娘が大きくなり、
来年は小学生になります。

 

「幼児から小学生になっちゃうんだなぁ」
と思うとどこか寂しいものがこみあげてきます。

 

 

スクスク大きくなってほしいけど、
まだまだ「おかあさ~ん」って
沢山言って甘えてほしいな。
(大変だけど。笑)

 

娘が生まれてくれたからこそ
今の私の好きな仕事が見つかって
こうやってハンドメイドをしていたりします。

 

娘にはただただ感謝しかありません。

 

ありがとう。

 

 

こうやってブログを書いているだけで
涙腺がゆるくなってくるので、
今日はこのへんで~~!!

 

 

 

おじいちゃん家でお祝いしてもらったよ!
ケーキは一番小さい息子が一番もりもり食べてました。
お姉ちゃんの残したのも食べて
お皿どころかテーブルをなめてたっ(汗)

 

さてさて、週末は娘のプレゼントを買わなくちゃ。
ほしいプレゼントをきくと

 

「お勉強道具がほしい」

 

んだそう。お勉強道具ってなんだろう・・・??

 

質問してもちゃんとした答えが
返ってこないから少々困ってます(笑)

 

 

とにかく6歳おめでとう!!!
いつも素敵な日々をくれてありがとう♪

 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください