家庭用ミシンで縫える、無料型紙「ゆるT」公開しました!!

こんにちは!!
ぬのとくらしとのカズナです。

大変お待たせしました(^_^;)

 

「30分でTシャツを作ろう」企画で作っていた無料型紙「ゆるT」公開しました。

 

その名も、ゆったりゆるいシルエットなので「ゆるT」です(笑)

 

この「ゆるT」の構想からすでに一年たってしまいました。
なんとか公開できてよかったです!!

 

はじめての公開でいたらない点が多々あるかと思いますが、なにとぞ暖かい目でみていただけたら嬉しいです(^_^;)

 

試作は沢山しましたが、なにぶん「お家で楽しむこと」を目的に作った型紙です。
型紙屋さんのように完璧ではないかもしれません(>_<)すみません!!

 

育児や家事の間忙しい合間に「ミシンを出してちょこっと1着作れる」そんな型紙を目指しました。

 

サイズは90-100サイズとワンサイズのみですが、よかったら沢山使ってください♪
(80サイズも後日追加予定)

 

▽▽型紙以下のリンク先からご覧ください▽▽

 

★パソコンから型紙をご覧いただくにはこちらから★
★スマホから型紙をご覧いただくにはこちら★

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください