こんにちは!
ぬのとくらしとのカズナです。

いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます!!

最近、更新頻度を増やしているせいか以前よりもアクセス数が増えて嬉しく思っております(*^-^*)

 

ブログも皆様に「今日はどんな内容かな?」と気にしていただけるように毎日更新を続けていきたいと思います。

 

突然ですが、

 

そんな新たな決意と日頃の感謝の気持ちを込めまして、
お好きな「ART FABRIC」を1メートルを1名様
にプレゼントさせていただきます!!(^_^)

 

1メートルあったら、小さなお子様のTシャツで2着、大人服でも1着作れちゃいますねっ!

 

もちろん、天竺ニットベース以外のART FABRICでも大丈夫ですよぉ。

 

今年は残暑も厳しいようですし、夏のお洋服に~夏が過ぎたら秋のお洋服にも!活躍できること間違いなしですよぉ!

 

上質な生地にプリントしたアートファブリックをこの機会にぜひゲットしてくださいね。

 

ブログ・Facebook・インスタグラム同時プレゼント企画です♪

 

★応募締切★
7月25日迄

 

当選発表は各SNS上で行わせていただきます。

 

★応募方法★
応募条件:日本語でのやりとりができる方、日本国内発送で大丈夫な方。

 

★応募方法★
このブログにコメントをお願いいたします(^_^)
コメントは承認制となっており、私が承認する(←エラそうですみません・・・汗)までコメント欄は表示されません。
ややこしいシステムですみません(>_<)

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)