どこにアイディアが転がっているかわからない

 

おはようございます。
ぬのとくらしとのカズナです。

昨日は朝から心がざわざわ。

何かをちょっとやってはやめて、
また違うことをやって。

なぜか、
すごく落ち着きがない自分がいました。

こういうときってものすごく
作業効率悪いんですよね(^_^;)

 

 

でも、今朝は比較的落ち着いています。

朝早く目が覚めたので
何気なくネットを徘徊していたら

「おおおーっ!!これは面白い。」
という読み物に出会いました。

それはただ30代のファッションに
ついて書かれてる記事だったんですけど、
それを読んでいたら
私も服がつくりたくなったという。

 

 

あ!!あれ作ってみよう!
ピカーンッ☆

 

 

脳内の電球が光った(笑)

 

できるかどうかわからないけれど、
とりあえず黒の天竺ニットを1.5Mカット。

ちゃんとできるかわからなため、
何作るかは伏せておきまーす(笑)

 

早速水通し。

 

今日作りたいけど
朝からあまり天気がよくない。

 

乾くかなぁ(^_^:)

ついでにリネンも水通ししていて、
これはWildberryの布帛女子Tを作る予定。

 

そんなわけで作りたいものが色々でてきて
朝からひとりテンションあがっています。

 

ほんとどんなところに
アイディアが転がっているかわからないない!

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

どこにアイディアが転がっているかわからない” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください