ART FABRIC プレゼント企画 抽選結果発表!

おはようございます!
ぬのとくらしとのカズナです。

先日のART FABRIC プレゼントキャンペーンでは
沢山のご応募ありがとうございました!!

温かいメッセージも添えてくださり、沢山のパワーをいただきました!
本当にありがとうございますっ(^_^)

また、抽選が遅くなり申し訳ございません。

それでは結果を発表させていただきます!!

ドゥルルルルルルーー!!!

ジャーーーン!!!

ご当選者さまは

ココ様

です!!

お手数ですが、ご当選者さまは info@nunokura-store.jp までご連絡くださいますでしょうか(^^)

その際に
————————-
メール件名「アートファブリックプレゼント当選」
ご本名
送付先住所
ほしいアートファブリック
————————-
を明記いただけると嬉しいです。

また、残念ながら外れてしまった方、申し訳ございません。

近日中にまた新しい企画を行いたいと思いますので、またその際にはどうぞよろしくお願いいたします♪♪

このたびはご応募まことにありがとうございました!!!
重ねてお礼申し上げます(*^-^*)

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください