自分用にらくTシャツとストレートなズボン

 

こんにちは、カズナです。

実は先日のブログ記事で、

できるかどうかわからないけど、
アイディアが浮かんだから作ってみる。

 

みたいなことを書いていたのですが、
覚えていますか?

 

 

↓こちらです。

どこにアイディアが転がっているかわからない

 

 

まぁ~
誰も私の言ったことなんて覚えていないよねぇ、
と・・・思っていて

 

形にできなくても仕方ないさ~

 

なんて考えていたんですよね。

 

すると・・・
あっ、ここにひとり覚えている人がおりました。

 

主人です(汗)

 

主人から

 

「このあいださ~、
 黒の天竺でなんか作るっていってたやん。
 あれ、2、3日中になにか作ると思ってたら
 まだ作ってへんやろ。
 中途半端にして別のこと取り掛かっているやろ。」

 

と指摘を受けてしまいました。

 

はい、、、すみません。
まだ形にできていないです(>_<)

 

 

同じ黒は黒でも、黒いTシャツばかり作っとります。

 

でも、これはこれで作りたかったので許してください(^_^;)
まだほかにも考えていることあるんだよぉぉぉ。

 

 

そんなわけで、
昨日のブログでお伝えしていたとおり、
黒の「らくTシャツ」を自分用に作りました♪

 

「らくTシャツ」のSHOPページ>>>

 

 

 

身長:約160cmが160サイズを着ています。

 

へへへ~ん。
普通に着るとこんな感じなのさ。
でも今年はズボンにINしちゃうよ~♪

 

 

この黒Tと合わせてコーディネイトしたくて、
綿麻・先染めセルヴィッチデニム
ウエストゴムのストレートなパンツを
作りましたよ。
型紙もつくってみました(^_^)V

 

ベルトなしで
TシャツをINするとさすがに決まらないので
ベルトは必須な感じです。

 

ベルトループ付けておいてよかった(笑)

 

 

ちなみに、
らくTの袖は2回ぐらい折ってます。

 

 

後は小さめのポケットが二つ。
スマホが入るか、はいらんかぐらいかなー。

 

もっとポケットを大きくしたら
小尻効果があったかな?(笑)

 

 

いま夏真っ盛りだから
黒Tシャツも長ズボンも
やや暑苦しい感じがあるかな?
どうでしょうか。

 

主人からは、
「ズボンの丈をもう少し短くしたら?」
と言われました。

 

が、いいーーーんです。

 

秋まで長く着たいから
いいーんです(笑)

 

パンツに関しては
冬でもタイツを下にはいたら
はけそうな感じがします( ´艸`)

 

 

 

 

実はまだ、黒Tシャツ続きます。
明日は主人のご紹介しま~す♪

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください