写りたがりやさん

今週のなかば、数日天気が悪かったころ
庭で鳴いていた「ツクツクボウシ(セミです)」の
鳴き声のリズムがすごく遅かったことがありました。
 
 
「つく、つく、つく、ボウシ・・・」
みたいな感じです。
 
 
『あぁ、涼しくなったし、
 残念ながらセミさんもそろそろ
 天命を全うされる時期なんかなぁ』
 
 
としみじみ
感傷に浸っておりました。
 
 
 
 
ところが今日は、
 
 
「ツクツクツクボウシッ!
 ツクツクツクボウシッ!!
 ツクツクツクボウシッ!!!」
 
 
・・・早っ!!
 
再び元気になってはりましたヨ!
 
  
京都の昼間はまだまだ夏です。
朝晩は寒いですケドね。
 
 
 
こんにちは!
寒いのが苦手な
ぬのとくらしとのKAZUKIです!
 
 

 
久しぶりに息子のコーディネート。
 
 
★[トップス]
60/3ボーダー天竺(クリアホワイト×マリンブルー)
型紙:オリジナル

★[ボトムス]
T/C やわらかストレッチデニム(ナチュラルベージュ)
型紙:オリジナル
 
 
 
この方、娘と違って体操服大好き。
 
 
保育園がある時は、
朝起きたら体操服に着替えるし
保育園から帰ってきても
ずっと体操服のまま。
 
 
なので普段はあまり
写真を撮る機会がないんですよね。
 
洗濯は楽でいいんですけど。笑
 
 
 
 
あ、ちなみに現在
「Weekly Special Price」
と題して、ピックアップした秋物生地を
期間限定でセールしておりマス。
(急に宣伝!)
 
 
今は「60/3ボーダー天竺(クリアホワイト×マリンブルー)」
特価でご提供中ですのでよかったらぜひ!
 
 
ピックアップ生地は
途中で追加するかもしれないので
お手すきな時にちょくちょく
お店をのぞいてみてくださいネ!
 
 
 
秋冬のコーディネートは
とかく暗くなりがちですが、
差し色にパッと明るいボーダーがあると
コーディネートが一味も二味も変わってくると思います!
 
 
人気の40/2クラシック天竺よりも
少し厚みのあるので季節的にもピッタリですヨ。
 
 
さらに、厚みはあるけど、
柔らかくてサラサラしているので
着心地もGoodです!
 
 
 
 
ところで、息子が
手に持っているものはなんでしょうネ?
   
 

 
答えは“ススキ”でした。
近所の道端に生えているのを見つけて
先日少しだけ採ってきたんです。
こういうのを見ると秋だなぁって感じます。
  
 
ん・・・!?
 
 
後に何か写ってますネ。(;´・ω・)
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんでした。笑
 
 
 
 
昨日の記事でも書いたのですが
この方たちとにかく写りたがりです。
 
 
 
 

 

撮影の構図を考えてると~・・・
 
  
 

 
 
!?w( ̄△ ̄;)
入ってきました。
 
 
 
 

 
 
お姉ちゃんの撮影をしていると~・・・
 
 
 

 
 
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やっぱり入ってきました。
 
 
それにしても何なのこのポーズ!?笑
 
 
 
まあ、でも楽しいからいいっか!!!
 
 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

写りたがりやさん” に対して1件のコメントがあります。

朝9時をめぐるせめぎあい | ぬのとくらしと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

秋の味覚