こんにちは。カズナです。

 

先日の新着生地ご紹介の商品ページから「洋服のアイコン」を表示させてみました♪

 

 

気づかれた方もいらっしゃいますでしょうか?

 

「この生地ではこんなお洋服が制作できますよ~!」

 

というのを目でぱっとわかるようにアイコンを表示させてみました。

 

この部分、今までは文字で書いているだけだったのですが、

う~んわかりにくい!!

と思っていて、ずっとアイコンを表示させたかんです。
でも、ネットで探してもよいのが見つからず、ならつくろう!!と、ちまちまとパソコンで自作しました。

 

そして、作ってみたら意外とハマってつくってて、いつの間にか数が増えてました(笑)

 

 

どのアイコンがどんなお洋服か表現できていますでしょうか?ドキドキ。

 

 

ちなみに、コレ。
コレが一番わかりにくい。

 

細くてモモヒキみたいなのは・・・

 

 

 

 

レギンスだよ~!

 

レギンスってアイコンにしたらよくわからない状態になってしまいました・・てへへ。

 

またも、商品ページの形式が変わって恥ずかしいのですが、少しずつ少しずつ手直ししていけたらなぁと思います(^_^;)
いったいいつになることやら?
ガンバロウーーー!!!

 

 

*****
その後インスタにレギンス画像をアップしたら
「色が黒かったらレギンスにみえるかな」
とコメントをいただいたので、さっそく黒バージョンも作ってみました~!

 

これでレギンスになりましたかー?(笑)

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


☆好評発売中☆オリジナル型紙です。楽なはきごこちと作る楽しさで日々を満喫♪

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)