ミシンができなーい

 

こんにちは。かずなです。

先週末、事故でちょっと首回りを痛めてしまいました。

数日はとくに痛みも出ず、あら?大したことない?

って思っていたのですが、じわじわ~と出てくる痛み。

さぁ、ミシンしようかなぁと思っても首回りが硬直してできません。

 

 

困ったぁ。

困ったぁ。

困ったぞー。

 

 

でも、凹まず前向きに考えたいです。

 

硬直して動けない自分の姿を妄想したらちょっと笑えました。

 

ミシンもパソコン(ブログ)も、上半身を使う作業だからしっかり治さないと!!

 

が、がんばろう!!!

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


☆好評発売中☆オリジナル型紙です。楽なはきごこちと作る楽しさで日々を満喫♪

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください