ブログをどうにかしたい

こんにちは。
生地屋ぬのとくらしと のカズナです。

 

昨日のショップ更新では沢山の
ご来店ありがとうございました!

 

ありがたいことにすぐに
完売してしまったものもありました。

 

それと同時にせっかく貴重なお時間を使って
お店に足を運んでくださったのに
じゅうぶんな量を準備できずに申し訳ありません。

 

少しですが今夜20時に
カート戻しさせていただきますね。

 

こちらのベース生地での販売は終了になります。

 

次に販売させていただくときは
別生地にて販売になります^^

 

>>>【カート戻し】鳥獣人物戯画のページへ

 

 

 

さて、さて、
話は変わりますが、
今日考えた話をちょこっとさせてください。

 

いまなんとなくですが、
ブログを大幅に変更しようかな
と考えています。

 

 

今までは作った服の話とかちょっとしたコツとか
日常とか日記風にそいういうのを
ぽつぽつ綴っていたのですが、
もっとみっちりブログを書いてみたいなぁなんて
思うようになりました。

 

 

開設当初からブログを読んでくださる方は
ご存知かもしれないのですが、
一時期まったくブログを更新しない時期がありました。

 

それは、

 

インスタグラムはまった!

 

からなんですけどね。

 

[char no=5 char=”カズナ”]ボタンポチポチでどこにいても簡単アップよね[/char]

 

ブログの記事を書くのに比べたら
手軽にぽんっと投稿できるのがよくて
すっかりブログを放置していました。

 

 

ハンドメイドされている方は

 

ブログからインスタグラムが中心になった

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

[char no=5 char=”カズナ”]スマホ片手に楽ちん♡[/char]

 

 

がーーーーっ!!

 

もとブログユーザーとしては、
(いや、いまも書いてるけど)
もっとブログに情熱を注ぎこみたいんです。

 

 

できたらハンドメイド以外のネタも
もうちょっと増やしたい。

 

もともと文章を書くのが下手くそで苦手なので
ブログを書くのはけして得意ではないんだけれど、
ブログはブログの良さがあるしね。

 

 

って・・・書いてたら
トラブル発生!!!
(これまた今度!!)

 

 

そして娘との約束していた時間が迫ってきたのでまた明日っ!!!

 

尻切れとんぼな記事でほんまごめんなさいっ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください