【新しい生地のご紹介】ベア天竺ニット新色入荷しました

こんにちは!
店長カズナです。
 

今日は、新着生地ご紹介の日です!
 

店長おススメのベア天竺ニットに
色が増えました~!
 
「ピーコートネイビー」
「キャンディーピンク」
 
の2色です。
 

 
ネイビーはストックしておいても
便利なカラーですよ~♪
 
と・・・言いつつ、
ストックするといつの間にか
布山が増えちゃうから
すぐにでも使ってほしいお色です(ー▽ー)笑
 
ネイビーの色にこだわってセレクトしました!
 
いや~ネイビーと一言にいっても
気に入ったネイビーに出会うのも
なかなか難しくって、
青かったり赤かったりするんですよね~。
あと白っぽかったり。
 
もっと、
スタンダードなネイビーがほしいー。
 
ということで、
ネイビーと言ったら
ピーコートのあのカラーでしょッ!
 
ということで、
ピーコートみたいな色の
ネイビーを探してまいりました。

>>ピーコートネイビーの商品ページ
 

とりあえず、
まだまだ肌寒いので、
レギンスに仕立ててみました。
 
ベア天竺=レギンス
 
みたいなアイディアしかないの~?
 
という感じですが、
ぼちぼちベア天竺でも
カットソーのサンプルも
作りたいと思っていますので
「またレギンス?」と思わずに
お付き合いください(笑)
 

 
続きましてはキャンディーピンク
 
ピンク色もどの色をセレクトするか
本当に悩みました。
 
はじめはもっと濃くてくらい
ピンクを考えていたのですが、

 
お子さんが小さいときに
着せてあげたくなるピンク。

着るお子さんも
喜んでくれるピンク。

 
夏の日差しに合うような
明るいピンク。

 
そんなことを考えていて、
この可愛らしいピンクになりました!
 


 
デニムとも相性の良い色ですよ~!
 
ピンク好きな娘さんをお持ちの
ママさんにオススメしたいです~♪

ぜひチェックしてくださいね!!

>>キャンディーピンクの商品ページ
 
 
☆オマケ☆
 

 
キャンディーピンクのお色、
ツツジのピンク色によくにています( ´艸`)
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください