10月17日新しい生地が入荷しました!

こんにちは!
店長かずなです。
 
10月17日新しい生地が入荷です!
 

☆【布帛】ふんわり起毛タータンチェックA(ネイビー系)
 


☆【布帛】ふんわり起毛タータンチェックB(レッド系)
 
どちらも起毛のチェック生地です。
 
ほわほわとした、あったかかわいいコで~す!
 
 
どんなお洋服に仕立てようか悩んだのですが、
「たちまちショートパンツ」を作りました!


 
夏に涼しくすごせるパンツ型紙として作った
たちまちもすっかり秋冬仕様にへんしーん♪
 
アレンジ方法はまた後日記載しますね♡
 
 
お洋服を作って、
生地があまったら帽子などを
制作されるのもおススメです!
 
生地はちがいますが、
風合いがとてもよく似ているので
似た感じに仕上がると思います。
 

ベレー帽をハンドメイドしたら頭の大きい私でもすっぽりかぶれるサイズに仕上がったよ!


 
お洋服つくったあとの
ハギレで雑貨をつくって
生地を使い切っていただきたいな~♪
 
と思っています。
 
生地が使い切れたら
 
心もぬくぬくですねっ!!
 
20時カートオープンとなります!
沢山のご来店お待ちしております♪
 
 
ぬのとくらしとオンラインストア

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください