平成&令和パックの出荷完了しました!

こんにちは!カズナです。
 
ずいぶんとご無沙汰のブログ更新になってしまいました(^^;)
 
インスタグラムでは動画などちょこちょこアップしておりますので、そちらもあわせてご覧いただけたら嬉しいです!
 
 
さて、大変お待たせいたしました。
 
平成&令和パックの出荷が完了いたしました。
出荷までお時間をいただき本当にありがとうございました!
 
 
早速、パックに入っている型紙で作ったくださったお洋服をインスタグラムにアップしてくださったり、ほんとぉっぉぉに嬉しくて、嬉しくて涙がでますっっ(;人;)ありがとうございます~~~!!! 
 
もうっぅうぅ、皆様お仕事が早いっっ!!!
 
 
最近、インスタグラムが中心になっておりますが、パックのご感想とかもコソっと拝見しております。
 
 
ちなみにトップの写真は、「ありがとう!平成パック」の包みです。ワッフルが肉厚なので、袋パンパンのボリューム!!
 
平成と令和の両方をご購入くださったお客様は箱でお届けになっています(^▽^)ノ
 
 
ひとパックで大人服を数着作っていただけると思いますので、楽しんでいただけたらと思っております!
 
私もまだまだパックの中の生地で、あれこれと新しい型紙を開発していますのでまたお楽しみに~!!

本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
あ・・・ありがとう平成パックに入っていたショルダーギャザープルオーバーですが、

フラワーレース
インポート・ボーダー(フォーライン/ブルー) 
 
のお洋服も同じ型紙で作っております。
(平成パックの商品ページでご案内するのを忘れておりました。。。スミマセン)
 
よかったら生地選びの参考になさってくださいね~! 
 
 
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください