無料型紙「たちまちショートパンツ」130・140サイズ公開!

 
こんにちは!カズナです。
 
お待たせいたしました~!
 
無料型紙「たちまちショートパンツ」の
130サイズ・140サイズを昨日
 
 
公開しました~~~!!!
パチパチ!


 

型紙のデータ作成が終って嬉しい、のひとこま。
 

ぬのとくらしとでお買いものしたことがなくても
会員登録をしていただかなくても、
(↑心お優しい方、こそっと会員登録していただくととても喜びます。笑)

 
どなた様でもダウンロードしていただけます!!!
 
 

 
 
すでにダウンロードしていただいてる方もいらっしゃってありがとうございます(^人^)感謝、感謝です!
 
 

ちなみに、無料型紙ですが著作権は放棄しておりませんので型紙のコピー販売などはご遠慮くださいませ~M(_ _)M
良識の範囲内でお使いいただけましたらこれ幸いです♡
 
 
☆たちまちショートパンツのダウンロードはこちらから☆
 
 
 
 

 
しか~し、たちまちショートパンツも120サイズを作ってからはや9ヶ月がたってしまいました。
 
当初から大きいサイズもリクエストいただいていたのですが、作れずすみませんでした。
 
 
実は、去年の段階では120サイズのみ無料公開で、あとは有料にしちゃお♡(-▽ー)
 
 
と欲深いことを考えておりました。
 
 
 
が!!
が!!!
が!!!!!
 
 
 
「シンプルなパンツを手軽に作りたい!」
「手作り服って作るのたのしいな♡」
 
 
そう思ってくださる方がいらっしゃるならば、と無料DLにしました。
 
 
 
な~ので!!!
 
 
服を作ることを楽しむ!
 
 
を合言葉にご利用いただけたら嬉しいで~す(・3・)/☆☆
 

 
さぁ、堅苦しいことなしにですね、至らない点もあるかと思いますが、ぜひ服作りを楽しんでください♡
 
 
 
こちら、ご紹介ができていなかったパンツを。
 

 
☆生地→綿・ポリ混リップルチェック柄(ラズベリーレッド) 
 
夏の定番生地といったらリップルです。
 
真夏なんて、はだかでいても暑いもんですが、涼しい生地で風通しのよいパンツがやっぱり重宝しますよね~。
 
 

 
生地にすこし張りがあるので、こういう生地はフリルを巻ロックすると柔らかい印象にできるのでおススメです♪
 
このリップル生地も新着としてご紹介しておりますのでよかったら商品ページもご覧くださいね♪
 

週末限定で送料半額キャンペーンもやっていますので、ぜひご利用ください♪
 

 
 
 
 
 
☆*****オマケ*****

ちまたで流行中のアプリ「スナップチャット」試してみた~!
 

気持ち悪い写真ですみませ~ん。
 
snowとかもやったことない私だけど、こういう加工アプリ楽しいねぇ。
 
これは口から虹がでるフィルターで、
口をあけると虹がでるの。
 
締まってたらでないし、表情に合わせて虹がでたりでなかったりするから、なかなか楽しめて優秀でした!!
 
加工された姿をみて大うけしてるだけやけど(笑)
ひひひっひー!!!
 
  
 

無料型紙「たちまちショートパンツ」130・140サイズ公開!” に対して1件のコメントがあります。

  1. Haru Ho より:

    型紙,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください