【夏生地セール開催中】ぬのとくらしとLastSummerSale Max35%OFF!!

 
こんにちは!カズナです。
 
今日から8月ですね。
8月か~、、、早いなぁ~(きっと毎月言ってる)
 
 

 
朝ごはんを食べているときにですね、
 
「ひゃ~もう8月か~、もう、どうしよぉ」
 
とつぶやいたら息子が
 
「おかあさん、なにがどうしようなの?なにかあった?」
 
 
と質問してきたわけです。 
 
 
2019年も8月になってしまって時間が過ぎていくのが早くって、わたし的にはこの時が早く流れていくのがどうしようかぁ~って感じだったわけです。
 
けれども~~~
 
 
8月になるのは自然の流れなわけで、
 
どうしようもこうしようもない(笑)
 
 
そんなわけで具体的に「何がどうしようなの?」という質問に答えがないのでした。
 
 
どうしようも、こうしようもない。
なにもないよね~(^^;)
 

 

サマーセール開催中です!

 
 
さてさて、お店のほうでは昨晩よりラストサマーセールを開催しております♪
まだまだお使いいただける夏物生地が最大35%OFFです♪
 
ぜひ下のバナーよりご来店くださいませ!
 


 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください