男の子も「キッズ・ライトドルマンコート」を着てみたよ!

 

 

昨日は小学校へちょっと行ってきました。

もう春休みなので学校はお休みなのですが、先生が2年間の思い出のムービーを作ってくだって、保護者に上映会を開催してくれました。

(1年、2年と受けもっていただいたんです)

 

保護者・・・とい っても来ていたのは私ひとりでした。

娘の学年の人数が20人もいないので、数回に分けて上映会を開いてくださっても、毎回一人ずつぐらいしか来ないみたいで。

 

あれ教室にひとりポツンとムービーを見たのでした!

 

あれっ!?教室にひとりってなんだか、、、、楽しい!!(ワクワク)

 

机も椅子も黒板も教室みんな独り占め~~~みたいな感覚でなんだか懐かしかったなぁ。

 

肝心の思い出ムービーは、もう感動で涙、涙でした。

1年生の入学から2年生の終わりまでの写真がたっぷりで、娘も大きくなったなぁってしみじみ。

 

ムービーの上映時間の20分間は、ずっと涙腺がうるうるしっぱなし。

先生ぇぇぇ~ムービーの選曲もめちゃくちゃよかったです!!(涙声)

 

上の写真はそんな涙を流した帰り道の空。

 

帰りの自転車では、ムービーで流れたケツメイシの「友よ」が頭の中でリピート。

 

当たり前 かわりばえのない日々が

実は大事 かけがえのない意味が
 

 

もともといい歌だけど、この歌詞・・・ほんと今の状況にじーんってくる。

 

当たり前でかわりばえのない日々が大事、ほんとそうだよね。

 

 

いやいや、しんみりするのはやめよう。

 

 

ドルマンライトコートの着画の紹介だった!

しんみり思い出に使っていて忘れそうだったわ。

 

それでは、着画たっぷり。

身長115cmが130を着用しているため、まだまだぶかぶかです(笑)

 

ぶかぶか着画

 

これでもか~!

ってぐらいたっぷり写真載せちゃいました(親バカ、すみません。笑)

 

 

やっぱり袖なんかまだまだ長いです。

もうワンサイズ下を作りたいなぁ。。。

 

それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました!

 

お姉ちゃんが同じのを着ています。

詳しくは昨日のブログをご覧ください♡

 ▼こちら▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください