オリジナルプリント生地「アートパネル」クジラ柄でラグランTシャツ

 

 

こんにちは!カズナです(^-^)

 

梅雨も明けて夏本番!!

プールに海にレジャーに

満喫していますか~?

 

わたしは先日プールに

行ってきましたっ。

 

とかいいつつ行ったのは

「室内温水プール」だけど。

 

日焼けしないしサイコーですね(笑)

 

プールの横に温泉も併設されていて

身体が冷えたらそのまま水着で

温泉につかれるという便利な場所です。

 

そして、

海のほうはというと

今年はまだデビューしてません。

 

うぅぅ~お盆前に

一回ぐらい行きたいなぁ。

 

そんな海への想いをはせて

先週、初のオリジナルプリント

 

「アートパネル くじら柄」を

 

発売しました!!

(無理やり話をつなげちゃったよ)

 

★アートパネルの商品ページは

>>>こちら<<<

 

 

絵からオリジナルで

一枚一枚手作業でプリントしています。

 

 

初回出荷分は嬉しいことに

完売してしまったのですが、

また制作予定なので

お待ちいただけたら嬉しいです!!

 

ではでは、

そのアートパネルでつくったサンプルです。

 

MahoeAnelaさんの

「定番ラグランTシャツ」を作りました。

 

0722-5

 

が。。。

 

 

久しぶりのミシンだったため

ちょいちょい失敗してます(^^;)

 

襟をバインダー処理するのに

ステッチ幅間違えて

微妙な感じに仕上がったり。

 

身頃にアクセントとして

ステッチかけたら

つってしまい残念な結果に。

 

などなど~。

(実は見えないところでまだある)

 

オーノーゥ!な箇所が重ねると

ちょっと凹みますね(笑)

 

 

 

まぁ、そんなことも沢山経験ずみさ!

ドンマイじぶん。

 

 

0722-6

 

これがステッチをしたら

つってしまい残念な結果になった箇所!

 

ステッチがあったらオッシャレ~。

と思ってやったら・・・

 

あらら・・・

 

なんかつっちゃってシワっぽくなった。

 

0722-7

 

必死でごまかそうとして

星なんかもステッチしてみるも

うーん(笑)

 

オッシャレ~と思った自分に

アウトォォォーーー!

ヽ(´□`。)ノ・゚

 

無計画のステッチには

以後気をつけます。

 

みなさんも気を付けて!(笑)

 

ではでは、次回、

着画をご紹介しますね!

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタもやっています♪
フォロー大歓迎!!
 

Instagram

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください