クジラのラグランTシャツの着画

 

こんにちは!(*^-^*)

 

ぬのとくらしとのカズナです。

 

前回アナウンスしてました

Tシャツの着画を紹介させてくださいっ★

 

0722-15

身長105cm 体重約16キロ

 

110サイズを着用しています。

 

0722-2

 

一見、
 
男の子っぽい柄かな?
 
と思いますが、

女の子にもアリだと思います~!

 

 

じゃぁ、次は男の子に着せてみましょ~!

 

0722-16

身長約90cm 体重13キロ

 

普段90サイズを着ているのですが、

110サイズを着ています。

 

まだまだブカブカだけど

ゆる~い雰囲気がでてて

案外好きです。こういうの。

 

0722-4

 

キメ顔で勝負!!(笑)

 

カメラを向けて

 

「笑って~ニコッだよ」

 

と私がいうとこの顔です。

 

2歳児の息子なりに

応えてくれたこの笑顔。

まったく笑ってなくて面白いっ!

 

 

 

 

それでは最後に。

 

0722-1

 

ピョ~ン!

 

0722-3

 

うひょ~!

 

 

 

それでは皆様

夏休み最初の土日を

楽しくお過ごしくださいね!

 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタもやっています♪
フォローお気軽に!
 

Instagram

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください