可愛いウール生地たくさん入荷しています!!

 

たびたび、こんにちは~!

本日3度のブログ更新でっす。

 

生地好きが生地屋さんやってます。

「ぬのとくらしと」のカズナです。

 

 

なかなか事前のお知らせが

上手く出来ていなくって

毎度、毎度、反省なのですが、

昨日(11月30日)は新着生地を

たくさんアップしました♪

 

※※お詫び※※

昨日は予定よりカートオープン時間が

遅くなり申し訳ございません。

 

1201

 

冬にかかせないウール生地。

どれもこれも、

仕立て映えする生地ばかりです♪

 

普段は綿やリネンのお洋服を

メインで作られている方にも

ぜひぜひオススメさせていただきます。

 

お洋服だけでなく

ポーチやカバンなんかも

雰囲気よく仕上がること

間違いなしですよ( ´艸`)

 

おおーっ!

ウールの生地って

想像していたよりなんかいい♡

 

そんな風に感じていただける

と思っています。

 

 

今回の新着ではサンプル服が

ご紹介できなかったので、

完成次第おひろめさせてください!!

 

えっと・・・なに作ろうかなぁ~。

 

(まだ決まってなかったんかいっ!!笑)

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

余談。

 

毎週、新着生地更新の際は、

TOPページの写真も変えるように

しています。

今回はウール生地がメインということで、

デザイン(一応ねっ)を考えて

描いたのがこれ↓↓

 

1201-2

 

びみょ~に顔がリアルヾ(゚Д゚ )

ちょっと人面はいってます(笑)

 

もちろん

ボツですよ、ボツ!!

絵心はいづこ~。

描く時間が無駄だったぞーっ。

 

ではでは、またね~!

 

◇◆ぬのとくらしとショップはこちら◇◆

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタもやっています♪
フォローしていただけたら嬉しいです。
 

Instagram

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください