肝に銘じたこと


アートパネル「ビーチサンダル」

昨晩、
新しい柄のアートパネルを発売しましたよ~!

見たまま、ビーサン柄です。

Tシャツに仕立てていただき、
ぜひ夏の旅のおともに連れて行ってほしい。
そんな想いを込めました(笑)

ありがたいことに、
現在完売しているのですが
調子にのって追加制作を行っています。

娘の目にもとまったようで
「かわいぃ~」といってくれました。

そこでワタクシさらに調子にのりましたよ。

「よし、どんどん追加制作するぜ!!」

ここまではイイのですが、
えぇ・・・
調子にのりすぎました。

 

 

アートパネルの新柄もだしたことだし~
今日は一日頑張ったし~
また明日追加制作行う時間もあるし~

 

 

と。
自分に都合のいい言い訳と事実を作り
甘やかしました。

 

で調子にのって何をしたかというと・・・

 

 


深夜まで漫画読んでました

(現実逃避だよー)

 

 

でも朝はいつもどおりおきました。

 

はい。ね~ぶ~そ~く~確定!!

 

 

 

おやおや、そのせいか?
昨日はうまくいったものが
うまくいかないじゃありませんか!!

 

ナンテコッタイ

 

 

すりすりすり。
(作業中)

 

 

ぬぉぉぉ~~~!!!
インクがにじみまくり!!

昨日はなんの考えもなくサクサクっと
きれいにできたのに。

本日は最初の数枚を、失敗しちゃいました(涙)

寝不足の理由が漫画なんて
社会人として母として妻としてアカンですな。

スキがあったら寝たい。

そんな風に一日を過ごすなんて
かなり効率悪いんじゃないでしょうか。

例え寝不足じゃなかったとしても
いつも同じ調子で上手くいくなんて
めずらしいことと思わねば。

スポーツ選手だって、
コンディションやメンタルをいつも同じになるように
調整している。
昨日のタイムがよくても明日は悪いかもしれない。

私はスポーツ選手じゃないけれど、
やっぱりいつもと同じリズムで生活しないと
ダメなんだなぁと改めて実感しました。

 

 

猛省。
今日は早めに就寝しよう。

 

 

ひとりごとのようなブログ書いちゃってすみません。

「いつもと同じリズムで生活することのよさ」
「昨日はうまくできても明日はそうとはかぎらない」

そういうことを肝に銘じたかったんですが、
いかんせん頭が回らずまとめられないで
終ってしまうという。

また、あしたから頑張ります!!!
(何を?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください