わくわくをカタチに!手描きふうの星のプリントニットを販売します!

このところ、
自分に何か足りないなー
と思っていました。

今の私に足りないのなんてあげたら
きりがないのだけれど、前はあって
いまはナイみたいな感覚なんです。

どこかに落としてきた?
それとも無くなった?

そもそも、
何が足りないかが分からず
モヤモヤしていました。

それが物なのか。
目に見えない何かなのか。

なのかもわかりません。

みなさんもそんなことないですか?

 

 

それがふとした瞬間にわかったんです。

 

 

えへ。なんだと思いますか?
私が足りないと思っていたこと。

 

 

それは、
「わくわくする心」
だったんです!!

 

 

何それ?って言われそう。
そうね、この気分を顔文字にするなら

( ´艸`)

↑コレ(笑)

 

 

なんだか久しく忘れていました。
この感覚。

 

わくわくした先には行動力が
必要になってくると思うのですが、

行動した、だからわくわくした。

という場合もあるし

わくわくした、だから行動した。

っていう場合もあると思うんです。

 

 

だけどね、
圧倒的に多いパターンが、

考えるだけでわくわくした。

だと思います。

考えるだけで行動しないから
いつの間にかわくわくがなくなっちゃう。

誰だって毎日忙しいから
そもそも何を考えていたかなんてことも
忘れちゃってね。

気がついたら流れるように
時間だけが過ぎていく。

ふと気づくと
あれー?なんか物足りない。
って思っちゃったりして。

 

 

振り返ればこの春は、
「バタバタ」という言葉を都合よく使って
あまり行動できなかったなぁと。

 

今考えるとほんとうに、
もったいないことをしました。

もし、
わくわくにしたがって実際に
あれこれ行動していたら
「あれ?何か足りない」
なんて思わなかったのかもなぁ、
と考えています。

 

 

行動しなかったら今までと変わらない。
肝に銘じます。

さーっ!
暑くなってきたけれど
張り切っていこう!!

さて、前置き長かったね、
その舞い戻ってきたわくわくを
早速カタチにしましたっ。

 

手描き風の星のプリントニットです。

 

小さいお子様のTシャツなどの
前身頃に使えるサイズに
カットした天竺ニットです。

 

クレヨンで描いた星と
鉛筆で描いた星が楽しめます。

 

 

こちらがスケッチブックに描いた原画です。

 

この中にちらっと
Tシャツの絵が写っているのですが、
肩のあたりから様々な星が流れたら
可愛いいなぁって、
かれこれ数年前から思っていたんです。

 

今回ようやく考えを
実現させることができました。
(遅いー!笑)

 

 

今回は二種類制作しました。
ネイビーとグレー杢です。

 

 

グレー杢は、黒インクでプリントしました。
写真はゴールドのラメ入りです。

 

キラキラ~♪

 

 

 

男の子用だったらラメなしが
いいかなぁ?
と思ってラメなしもご用意していますよん。

 

 

 

サンプルが完成したら
またお披露目させていただきますね!

 

 

発売は明日(5/24)20時ごろです。
お時間ございましたら
ショップをのぞいてくださいね!

 

 

私のわくわくが皆さまにも
伝染しますように~!笑

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください