ミシン部屋引っ越します

 

こんにちは。

ぬのとくらしとの和奈です。

まえのブログからすっかり時間が
あいてしまいました(^_^;)

しかも連載ものなのに次がなかなか
アップされないという(汗)

ネタは書いてあるんです!!
あとは編集だけ。

編集だけ。

編集だけだよ(オイッ!)

ちゃんと書きます!!

 

 

 

 

さて、近況です(^^)
近々仕事部屋の引越しをする予定です。

今までは子供部屋を仕事部屋として利用していたのですが、
そろそろちゃんと子供部屋として使いたいなと思い
引っ越すことに決めました!!

使っていない部屋を2つ借りることができたので
そこに引っ越します!!

 

 

といっても、
ミシンやら布やらいろいろありすぎて
なかなかすんなり引っ越せるわけもなく
一ヶ月間ぐらいかけて引っ越す予定です。

 

これが新しい部屋なのですが、
築30年以上経過しているため
ちょっと懐かしい雰囲気の部屋ですよね。

折角のお引越しなので、
内装も色々考えたいなと思って
窓枠と幅木を白く塗りなおしました!

上の写真が塗り途中。

(LARKのゴミ箱とかむかしあったよね?笑)

 

 

こちらがアフターです。

 

 

一日かけて塗りました。
2度塗り3度塗りぐらいかな。

マスキングして塗ったけれど
あんまりきれいに塗れませんでした(T-T)

そして結果、
かわったような変わっていないような?

白くぬった意味あったかなぁ~
なんて思ったりして(笑)

一度塗り始めたらDIY欲がでてきて、
壁も塗りたいなぁ。
そして床にも何か敷きたい!
ミシン机も塗りたい!

なんて思っていたりして。

でも、窓枠と幅木を塗るためにかかった費用が
ペンキ代+ハケ代+マスキングテープ代で
合計2300円!!

 

 

うううう~~ん。

 

 

例え仕事場がこちらの部屋になっても
今度は子ども部屋を作るという
プロジェクトもあるから
もっと出費を抑えないと!!

 

 

さぁ~どんな部屋になるかなー!

 

 

お引越し頑張りまーす!!

 

 

さて、そんなDIY日和のお休みだったのですが、

親子そろってデニムニットでつくたパンツやら
レギンスをはいて過ごしました(笑)

左(私)→レギンス
中央(娘)→スカート・レギンス
右(息子)→パンツ

どんな動きについてきてくれるので
はいていてすごく楽ちんです。
だから、外遊びにもってこい!な生地です。

お客さまからも「この生地すごくいい!」と
ご好評いただいているデニムニットは、
スプリングセットにブラックが入っています♪
(デニムブルーは完売しました)
 
ぜひチェックしてくださ~い!
あっ、宣伝しちゃった。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください