ひたすら服作りの日だったけど、作業が進まない日

 
今日は一日雨降りでした。
息子を保育園に送って、
そのあとは夕方まで
ほとんど服作りに専念していました。
 
いつもは頻繁に手に取ってしまう
スマホも今日は触ることもなく、
久しぶりにかなり集中して
やったかもしれません。
 
集中していて服の写真も撮り忘れました。
 
 
 
”この生地でこんなのが作りたい”
 

と頭の中でイメージした服を
形にしたかったのですが、
なかなか思ったとおりにならず。
  
テーブルのうえに
縫いかけの服を置いては
型紙とにらめっこ。
 
鏡の前で何度も試着しては
気に入らずうなってばっかり(笑)
 
ほぼ日中を服作りに費やしたわりに
あまり進んでいないような。
 

でもね、
服はイメージどおりにならなかったけど、
昨日の自分よりは少しだけ
何かを学べたような気もします。
 
明日にはカタチにしたいです!!
 
イメージよかたちにな~れ!!(願望)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください