綿麻バックサテンで「こんな感じのパンツ」作りました

 
今日は土曜日。
 
とくに外出の予定もないので
いつもよりまったり過ごしました。
 
 
朝から録画しておいた映画を娘と観て、
遅い朝食をとり
娘と息子とレゴして遊んで。
 
 

 
お昼には主人がサバ缶をつかって
オリジナルパスタをつくってくれ、
外にレジャーシートを敷いて
軽くピクニック気分を楽しみました!
 
どこかに出かけるのもいいけれど
こんな休日も気分的に余裕ができて好きです。
 
 


 
そんなまったり休日だったわけですが、
どうしてもミシンがしたい私は
こどもたちと遊ぶ合間や
家事の合間でパンツを1本縫いました。
 
ここ最近、もう病気~ってぐらい
ミシンにのめり込んでいます。
 
続きが縫いたくて縫いたくて
ウズウズしちゃうんです(笑)
 
使った生地は「綿麻スラブバックサテン」です。
 
どうしても、
この生地を使って
 
こんな感じのパンツにしたい!
 

というイメージが頭の中にあったんです。
 
でも、
なかなかそれっぽいパターンがなかったため、
重い腰を上げてひきました。
 
 

こんな感じというのは、
 
ストレートでちょっとワイドで・・・
なんていうか普通の感じ!
 
です。
 
そんなにデザイン性がなくても
いいや~みたいな。
 
結局のところどんなパンツ?
 
 

うーーーーーうううっうんっ。
 

脳内のイメージを伝えるって難しいですね(^^;)
 
自分の考えやイメージを言葉として
アウトプットするのがものすごく苦手なんです。
 
こんなかんじ!あんなかんじ!
 
ばっかり言ってますわー(汗)
 
 

さて、なんとかパンツはできたのですが、
良い時間帯に写真がとれなくて
きれいに写真がとれていません。
 

今日のところは
とりあえず作ったよ。
アピールだけしておきますね(笑)
 
穿いたら、自分ごのみの感じだったので
また詳しくご紹介させてくださいっ!
 

 
 
明日も娘とレゴしようー。
そして、明日もパンツを作ろうー。笑
 
 
▽オンラインショップへはこちらから!
新商品入荷しています(6/13入荷!)


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください