オレンジ色のパンツコーデを考える

 
こんにちは。
カズナです。
 

 
昨日といい今日といい、
大雨が降り続いていている亀岡です。
 
ついに大雨警報まででて
学校や保育園はお休み。
 
娘はラッキー♪ってかんじで
休校が決定する朝の9時までに
 
「今日は学校やすみなん?」
「休みになるん?」
「もう休み?」
「学校行ったらあかんの?」
「休みになった?」
 
と・・・3分おきに尋ねてきて
回答するが大変だった(笑)
 
今日学校が休みになっても
振替授業が夏休みにやってくるんやでー。
今うかれてたらアカンでー(笑)
 
 

 
 
さて、母ちゃんは見事に予定を狂わせれましたが、
それでぶちぶち言っててもダメなので
自分に気合いを入れます!!
 

とはいいつつ、くせっ毛族の私は、
昨日と同様にこの天気のせいで髪がまとまらず、
気合いが入らないので、
明るい服をきて気分を盛り上げていかなくてはなりません!!
(断言)
 
 
今日もオレンジ着てやるぞー!!
うぉーーーーっ!!
 
 

 
ということで
今度はタイプライターで作ったオレンジパンツ
穿きましたー!!
 
ついでに髪の毛は広がるから
編みこみしてみた!
ぶきっちょだからこの編みこみするだけで
30分消費してますー。
そのわりにこのクオリティ(笑)
 

 
オレンジパンツの詳細はこちら↓

生地のシワを楽しもう!タイプライターでパンツを作りました


 
 
ボーダーのトップスを合わせてみましたよ。
 
このオレンジパンツには
ボーダーのトップスを合わせる率が高くて
若干、コーディネートがマンネリ化中。
 
 
もうちょっと違うコーデがしたいなぁと思って
雑誌に載っていた色の組み合わせを
マネちゃいました!
 
 

 
オレンジのボトムに
ベージュのちょっと濃いような
茶系のトップスを合わせるという。
 
こんなコーデはいかがでしょう?
 
ポイントは
重ね着したちらりとのぞく白いTシャツかな。
 
上はリネンのカーデを羽織ってみました。
 
トップスは全部数年前に買った既製服です。
大事にとってあった甲斐があったわ(笑)
 
 
オレンジとベージュ系の組み合わせ
気に入りました!
 

これでショッピングとか行きたいけど・・・
今日は雨で無理だ~(笑)
 
 

 
ただ気になることが。
 
服の色合いは雑誌に載っていた感じで
まとめられたんだけど、
足元の色合いがちがうんだよね。
 

雑誌は黒のバレエシューズだったんだけど、
持っていないくて。
足元は黒のほうがいいのかなー?
 
(もうはかないと思ってちょっと前に
 黒のバレエシューズ捨てちゃった!)

 
さぁ、オレンジコーデの旅は続きます~~~(笑)
 
 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください