思い出の小さなTシャツ

 
こんにちは。
かずなです。
 
お正月に販売させていただいた
HAPPYBAG で新しい柄の
プリントニットを入れました。
 

「レトロラジオ」と「ジェリーキャット」
 
の2柄です。
 
その2柄でTシャツを作りましたー!
 
 

☆型紙:MahoeAnela様
 
 
といっても、
作ったのは去年の12月はじめごろ。
 

小さな小さな70サイズのTシャツです。
 
染め工場さんのほうで
プリントしてもらう前に色を確認するために
試し刷りをしてもらうのですが、
そのときに試作したものです。
 
このとき、
生地のままだと
どうしてもイメージがつかなくって。
 

うだうだ悩むなら
いっそのこと仕立てちゃえ~!
 
ということで、
できたTシャツなんです♪
 
試し刷りなのでプリント部分が
ちょっとしかなくて70サイズの
身頃しかとれなくて作ったものの
誰も着ることができず(笑)
 
 

 
しまっておくのももったいなくて
試しにくまさんに着せてみたら
あら、可愛い♪
 
大好きなくまさんが
洋服を着てくれたことに
子どもたちも喜んでくれました^^
 
あぁ、色えらびに悩んだなぁ~と
眺めるたびに思い出す
思い出の2着なのでした。
 
 
 

☆ぬのとくらしとオンラインストア
☆ぬのとくらしとインスタグラム
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください