【プレゼントパターン】ゆるドルマンの暖かい着かた

 

こんにちは、カズナです。

本日は、プレゼントパターンとしてご紹介してる

「ゆるドルマン」の暖かい着かたをお伝えしまーす!

本日も着用しておりますよっ!

ゆるっとしてて着てて楽ちんなので、

最近はほぼ毎日「ゆるドルマン」を着用しています。

 

けれど・・・作った生地がちょっと薄くて・・・ちょっと肌寒いなんて思っていたんです(笑)

せっかくつくったし春まで寝かせておくのは嫌だ、

いま着たい、

 

いま、着たいんだーーーー!!

 

で、私はどうしたかというと・・・

 

下に薄手のセーターを1枚着てみました。

単なる重ね着ともいう(笑)

いやいや、これだけでずいぶんと暖かいんですよ。

だまされたと思ってやってみてください(笑)

 

 

 

 

 

わたし、年齢とともに体重が増えてるとですね、

若いころに着ていたユニクロやGAPの

薄手のぴったりしたセーターが

恥ずかしくて着れなくなって。

 

 

 

ボディライン丸出しのニットは

そろそろおさらばかしら?

 

 

 

なんて思っていたんですけど、

これなら着ない服が有効活用できて

なおかつ

暖かい!!!

 

ほんといい発見したなーって我ながら思ったんですが、

そんなに大した発見じゃない?(笑)

 

よかったら試してみてくださいね~!

 


<イベント出店情報>

第30回 森の手づくり市~ものづくりforest~

「森のてづくり市」

下鴨神社糺の森

10:00~16:00

子供服での出店でーす!

☆ぬのとくらしとオンラインストア☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください