【生地セール開催!!】リネン20%OFF 6月2日24時まで!!夏服作るなら今がチャンス!

こんにちはー!かずなです。
 
本日はお得なセール情報のお知らせでございます♪ 
 
現在
  

【SALE】やわらかふんわりリネン20%OFF実施中!!
 
【6月2日(日)24時まで!!

 

ふんわりした柔らかさが自慢の店主お気に入りのリネンが20%OFF!!
 
相方と・・・これは安くなりすぎかも~なんて話ながらセールを開催しました(笑)
 
 
でも、これからの梅雨の季節の羽織ものとして、太陽の下の紫外線対策としていかがでしょうか(^^)

私は、ブラウスやスカートはもちろん、カーディガンの制作をイチオシしちゃいますよ~!!
 

以前、このセール対象になっている「やわらかふんわりリネン(濃藍/こいあい)」でアイラインカーディガンを作ったんです。
 
 
そのカーディガンはこちらヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 


   

 
ゴールデンウィークに実家の母にいくつか洋服をプレントしたのですが、これが一番ウケがよかったです(笑)
 

 
「こういうのちょっと羽織るのに重宝するんだよね!ほらほら、お母さんの麻のカーディガンがほしくて生協で買ったのよ~!」

 
と、カーディガンを手にしながら話をしましたよ。
 
 
 
 
そんなわけでリネンのカーディガンはあげちゃったものの、後で気づいたのですがやっぱりこういう羽織ものは必要です!!
 
  
 
先日、あの北海道が40度をいったときに、大阪の甥っ子の運動会に行ったんです。
 
太陽の日差しジリジリの暑い日でした。グラウンドのまわりにレジャーシートを敷いて座っていたのですが、暑い!!日差しがジリジリして痛いぐらい!!
 
このときは麻混の生地でつくったアイラインカーデをリュックにしまって持って行ったんですが、日差しが痛くてすぐ出してそのままずっと着ていました(笑)
 
 
たぶん、半袖だったら日焼けが気になってそわそわしてたと思うのですが、おかげで安心して観戦できましたよ(*´∨`*)ちなみに日焼け止めは縫ってたよん。
 
 
 
そんなわけで、カーディガンおススメです~♪
 
ぜひぜひ、セールのリネンでつくっちゃってください☆
 
 
▼▽▼セールはこちらから▼▽▼
 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください