【生地屋からのお知らせ】夏コーデにオススメ!ピックアップSALE開催中!

 
こんにちは!かずなです。
 
昨日からお店のほうで
ピックアップセールを開催しております♪

夏場に使える天竺や布帛の一部がお買い得です(^^)
 
 
というのもですね、
昨日新しく2つの商品が入荷したんです。
 
【新入荷商品】
春夏秋3シーズン向け 2WAYストレッチ T/C デニム(ブラック)
するり肌触りの 2WAYストレッチジャージィ(ネイビー)
 
 
この2点はボトムスに使える生地なので、
 
これはぜひともトップスを作っていただきたい!!
 
と思ってトップスに使ってコーデしていただけそうな商品を選んでみました。
 
 
 
でっ・・・で・・・で・・・
 
 
セール用にバナーを作ったんですが、ピックアップセール対象のコーディネートを見ていただきたくて過去の写真やらを使ってみました。
 
 
お店で見てくれはった方もいらっしゃるかと思うのですが、それがコレ!!
 
 

 
 
 
きっと、誰か思ったはず・・・
 
 
どんだけ自分好きやねん(゚Д゚)
 
 
自分の写真をちりばめたバナーですよ(笑)
 
 

 
やばいって!!やばいって!!!
  
 

そう思いながら作りました(/ω\*)きゃッ。
 
 
 
あら、かずなさん、自分のことお好きね♡ という温かく広い目でみてくださったら嬉しいです♪
 
 
 
 
そのピックアップセールのうち、コーデをひとつご紹介しますね!!
 
 

 

 
 
ボトムスは先にご紹介した「するり肌触りの 2WAYストレッチジャージィ(ネイビー)」でつくりました。
 
それに合わせてトップスは パァァっと明るくなるように、イエローで作りましたよ~!!
 

 
☆使った型紙☆
オーバープル
 
☆使った生地☆
ローンより少し厚みがあるコットン・リネンB
 
 

ネイビーのパンツは今から作って秋も穿ける素材なので、(長ズボンだと盛夏はちょっと暑いかもだけど^^;←でもこのくらいのほうがクーラーがきいた室内はちょうどいいという話もあり)トップスで夏っぽさを出してあげるとバランスがとれて良い感じですよ~!
 
 
このコットン・リネンもするっとしていて、リネンほどのチクチク感もなくてとってもに着やすく涼感あふれる生地です♪
 
やや透け感あるので、したにタンクトップを着ていただくといいですよ~!
 
 

そんなわけでピックアップセールは 7月10日 PM8:00まで開催しております~!

 
▽セール対象生地はこちらのバナーからどうぞ!(またでてきた。笑)▽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください