本年もどうぞよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日より仕事初めでございます!

 

お正月にはたくさんのご注文まことにありがとうございます!

ご注文確認メールなど、メールを送信しておりますのでご確認いただければと思います。

福袋の出荷は明日より少しずつしていきますので、もうしばらくお待ちいただけましたら嬉しいです。

お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

2020年は慌ただしく過ぎ去っていったように思えます。

コロナウィルスの流行はまだまだ終わるところが見えず先が不安ではありますが、不安に飲み込まれず前向きに進んでいこうと思います。

さて、夏頃からプライベートが忙しくなってしまい(主に子ども関係です)、ブログやインスタグラムの更新頻度が落ちてしまいました。このブログも全然更新できてなかったです。

今年は仕事とプライベートのバランスをとりつつ効率よく時間を使うことができるように成長したいと思っています。

お店も楽しくなるようにたくさんコラムとか頑張ってアップしたいです!

あと、動画にもチャレンジしたいです。動画は去年の目標にあげていたのですが、インスタグラムのストーリズでちょこっとアップしたぐらいで終わりました。それも動画と言ってよいものかどうか。ひとりで撮影しているのに顔が赤くなるぐらい恥ずかしかったのを覚えています(笑)

自分が出演する動画を作るなら(出演しなくてもいいか。出たがりだな。笑)ダイエットして細くなってから~と思っているのですが、一向に細くなる気配なし(笑)

むしろ・・・体重が増えまして・・・ですねぇ、ハイ・・・過去に作ったプレゼントパターンが若干パツパツになったものもあるんですよ。

年々増加する体重と大きくなる型紙・・・笑ってくださいねぇ(T-T)今年は、型紙が大きくならないように気をつけます!

 

新年早々、よくわからないブログになってしまいましたが、今年もお客様にとってご利用いただきやすい優しく楽しいお店を目指して精進してまいります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください