妥協しない、新しい出会いと企画にワクワク

昨日は仕事でひさしぶりに京都に行きました。

と言っても京都駅周辺だけうろうろ。

普段はあまり外出することもなく
仕事部屋にこもっているから
久しぶりの外出がすごくリフレッシュになったよ。

出かけるって楽しい~!

ある方とお会いしたのですが、
時間を忘れてしまうぐらいたくさんおしゃべりしました。

まだ企画を煮詰めている段階なので詳細はお伝えできないのですが、

もっとソーイングを楽しみたい!

というみなさんに喜んでいただける内容になればいいなと思っています。

 

 

決して妥協することなく、突き詰めていく。

 

 

特別なことではないと思うのですが、
”まぁこんなものでいいや”
ということにならないように
ひとつひとつ考え抜いていきたいと思います。

 

 

 

これまた久しぶりに外でランチ。

この日はお気に入りのワイドパンツを履いて出かけました。

スパゲッティの中に入っていた豆を
うっかり太もものところに落としてしまって、
ケチャップ色に。

慌ててお手拭きでこすったけど、
きれいにならず一日中スパゲッティのシミを付けたままでした(笑)

↓これこれ。数ヶ月前に作ったお気に入りのワイドパンツ。

家に帰ってせっけんとアルカリウォッシュでこすったら
きれいに落ちてくれて一安心。

それにしてもこのパンツ、
履く頻度が多いせいか色んな被害にあってます(笑)

裾を家の角の鉄板みたいなのに
ひっかけてビリッとやってしまった・・・。

丈は短くなっちゃったけど、
ちゃちゃちゃっと補修しました。
こういうときミシンできてよかったなぁって思う(笑)

そして最後に。
話が脱線しまくりで申し訳ありませんっ。

本日20時よりショップにて新着生地アップします。
ゴールデンウィークスペシャル企画などもあります。
(最初に話していた企画とは関係ないです^^;)

お忙しい時間帯かと思いますが、
ぜひご来店くださると嬉しいです♪

yoroshiku

ではでは!

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください