【5月18・19・20日限定】リネン20%オフセール!

こんにちは、カズナです。
 
昨日の更新では、沢山のご来店まことにありがとうございましたM(_ _)M
 
週末セールと題しまして、5/18、19、20 の3日間布帛リネン20%オフのスペシャルセールを開催させていただきます!!
 

なぜならば~今日の亀岡(京都)は暑かった・・・。
むしむしと気温、湿度ともに高く、さながら梅雨時期の天気のようでした。
 
京都の梅雨は暑くてむわーーーっとサウナの中のような気候で、これがかな~り身体に堪えるんですよ。
まだ梅雨じゃないけど。
 
 
 

 
そんな気候だったので、本日はリネンシャンブレーで作ったシャツに、コットンのスカートを組み合わせて過ごしたのですがこれが快適で
 
う~ん、たまりません♡
 
今年の夏は天然素材で過ごしちゃうぞーーっ!!ヾ(o´∀`o)ノうぉーっ
 
 

 
ちなみに本日の相方ファッションはTシャツにデニムパンツだったのですが、
 
相方:「やっぱりリネンって涼しいの?」
 
と羨ましそうに質問してきたので、
 
私:「もちろんっ!!涼しいよー!」
 
と自慢しておきましたよ(笑)
 
 

 
そんなわけで、みなさまにもこの涼しさをお伝えしたくって布帛のリネンを通常価格よりどど~んっと20%オフさせていただきます!!
 
赤字覚悟!がんばりまっス。笑

(↑最初、この赤字覚悟の「赤字(あかじ)」を「鼻血(なはじ)」と書いてて自分にびっくりした。あながち雰囲気は間違っていない。笑)
 
 
 

 


 
湿気が多くてもべたつかず、風が通るので涼しいです~。
 
 

 
スカートにインして着てみたり。
 

 
花をめでてみたり。
(生地と関係ない)
 
 

道を歩いていたら、アジサイっぽいお花も発見しました。
葉っぱはたしかにアジサイなんだけど、ふつうのアジサイのように詰まっていないんですよねぇ。
ちょっと変わった種類かな。
 
花ひとつで季節の移り変わりを感じましたよ。
 
 
また話がかわって、そういえば・・・
 
上の写真で着ているのは、シャンブレーのミントなのですが、
同じ時期に作ったピンクもモチロン愛用しておりますよ(人´ω`)
 

 
コレコレッ
 
あっ、そういえばカズナはピンクも作ってたなぁ!
 
って思いだしてくれた方、ぬのくらマニアでございますね♡
 
でも、


 
すみませんッ。
ピンクは完売してしまいました(;´Д`A
 
かわりに・・・
 
ドット入りのピンクのシャンブレー「プチドット模様ふわっとリネン(ピンク)」がございますので、そちらをぜひっ。
 
 

 
こちらがドット入りのもの。
(型紙はオリジナルです)
 


 
完売したピンクのものとほぼ同じ色です。
生地の感じもあまりかわりません。
 
 
あと、シャンブレーだけでなく以前紹介させていただいたこちらのブルーのリネンシリーズも20%オフですよ~!
 

 
ワンピースやチュニックにいかがでしょうか。
 
 
わたくしの布棚(布がしまってある棚)には、スカートやシャツを作ろうとカットしたリネンたちがスタンバッています。
(はよぉ縫いたいーーーー!!うずうず)
 
一緒にリネンをたのしみませんか~?
 
 
 
▽セール会場はこちらです▽

 
ではでは、たくさんのご来店お待ちしております♪
 
 
☆オマケ☆

 
アチョーーーーッ!
ブロック割ってやったぜッ!
 
Eテレでこんな写真の番組やってて、娘がエラく関心していたのでとってみた。笑
 
 
 
 
▽この夏使える天竺ニットもセール中!

▽オンラインショップへはこちらから!


にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください