ボンバーヒート再入荷!とボロボロボンバーヒートお見せします

 

こんにちは。かずなです。

毎日寒いですねぇ。ここ亀岡@京都の我が家でも、あまりの寒さにエコキュートの配管が凍ってしまい、お湯がでなくなるということがありました。

ここに住んで8年ぐらいになりますが、はじめてでした!!

まだまだ寒い日が続きそうですね。水道管には気をつけなければ。

ボンバーヒート再入荷します!

本日、ボンバーヒートのモンブランとネイビーブラックが再入荷いたします。

今季はもう再入荷しない予定だったのですが、寒い日が多くリクエストもたくさんいただいたため、急遽再入荷することにいたしました!

リクエストありがとうございました!!

 

同居する主人のお母さんからも「この生地でのパンツがほしい」とリクエストをもらっており、バレンタインと日ごろのお礼もかねて1本縫いたいなぁ、と思っています。

あれ!?かずなさん、バレンタインならおやっさん(主人)にプレゼントしないの?

ですよねぇ(笑)

ずっと、ボンバーヒートで作ってくれ~と言われておりますが、、、今だ作ってない(汗)

 

年末年始のソーイング燃え尽き症候群からやっと立ち直ってきましたので、これからたくさん縫いたいなぁ。

 

ボロボロボンバーヒート

今年含め3シーズンの冬を息子はこのパンツとともに過ごしました。確か・・・110サイズだったような?

(グレー部分がボンバーヒートです。この色の発売はございませんM(_ _)M)

最初は大きくて長かったズボンの丈もつんつるテンになりましたよ。

そして、息子が大のお気に入りで何度洗濯を繰り返したかわからないほど・・・。

膝が擦り切れておりますが、裏側のファー部分までには穴は達していないため実はまだ穿いています(笑)

ちなみに型紙はMahoeAnela様の「ポワンパンツ」です。

手前味噌ですが、長くはけて可愛いパンツでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください