オリジナルプリント生地・ビーチサンダル柄「アートパネル」を3月29日に再版します!

晴れててもまだまだ寒い3月。卒園、卒業式も終わってひとまずひと段落というところでしょうか。

4月になったらまた入園や入学が控えており、それにともない仕事を復帰されるママさんもいるかなと思います。入学入園がなくても新しい生活にわくわくしつつ緊張したり、ただ春っていうだけでソワソワしたり。

主婦のみなさんにとっては、さらに輪をかけるように忙しくなるのが目に見えていたりするんじゃないでしょうか。

 
でもっ!!!世の中のママさんっ。
忙しさを楽しもう~~~~!!!

そんなのムリムリ~!!という声も聞こえてきそうですが(かくいう私もそのひとり)、気持ちだけでも前向きに行動していたら忙しくても笑顔でいられるんじゃないかなぁと思っています^^

さぁ、三月もあとちょっと。どんどん突き進もう。

 
 
あっ。ご挨拶おくれました。
「ぬのとくらしと」の店長カズナです^^
こんにちは。

忙しさとそれを克服すること。語りたいことはいっぱいあるけれど、それはまた別の機会に。

今回は、ちょっと商品の宣伝させてくださいませ~^^

 
先日から販売しているオリジナルプリントの「ビーチサンダル柄(クラシック天竺/オフホワイト)」のアートパネルでサンプルを作りました♪いまは売り切れ中なのですが、今週の水曜日(3/29)20時に数量限定で再販させていただきますよぉ。ベースがホワイトだけだったのですが、シャーベットオレンジでも制作しました^^

 

プリント色は同じく蛍光ピンクなのですが、ベース生地の色がちがうだけでまたちょっとことなる雰囲気に仕上がっています。

シャーベットオレンジのサンプルはないのですが、オフホワイトのサンプルで柄の大きさや雰囲気をご覧くださいね。


型紙:MahoeAnela様(定番丸首Tシャツ)
 
身長106cmの娘が120サイズを着用。身長94cmの息子が100サイズを着用しています。男の子の白Tシャツは汚れちゃうけれど・・・それでもやっぱりさわやかで好きです。
 
このアートパネルは絵柄もオリジナルで作成し、一枚一枚手作業でプリントしています。そのため、インクのかすれなどがありますがそこもふくめて楽しみいただけたら嬉しいです!
 
また、一枚のパネルでシンプルな細身のTシャツなら120サイズまでとれます^^120サイズは生地端までぴったり裁断していただく感じになります。ただし、必要用尺は型紙によってことなりますのでお手持ちの型紙をご確認くださいね。

ほかに無地もご用意していますので、大人の方のTシャツの身頃にもどうぞ!レディースサイズなら前か後ろ見頃のどちらか1枚がとれます。柄は端っこにきます。

もちろん、すべて白い生地で制作いただいても可愛いのですが、そこはハンドメイドで服をつくる楽しみ方があると思うので、袖だけ別生地とか後ろ見頃に柄をもってくるとか、いろいろな発想で生地を使っていただけたらまたちがう雰囲気になって可愛いくなりそうです!!

ぜひ、オリジナルの一着、世界でひとつだけの特別な服をつくってくださいね!^^
 
 
さて、撮影秘話。(というほどのこともないですが^^;)


 
ふたり一緒の撮影ともなると、なぜかテンションが高くなり「これだっ!」と思う一枚撮るのにかなり苦労します(笑)すぐに飽きちゃうので撮影時間は一回につき10~15分程度。これ以上は集中力がもちません~。その中で必死に写真をとるわたし。100枚以上撮影することもあるのですが、なかなかいい写真が撮れることが少ないです。
 
 

 
今回のベストショット(笑)
 
 
「ビーチサンダル柄のアートパネル」3月29日(水)20時に数量限定販売です。沢山のご来店お待ちしております!!
 
>>>>SHOPへ>>「ぬのとくらしと」
 
 
インスタもやっています♪フォローお待ちしております♪

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください