あお、きいろ、みどりの楽しい空間

rape_blossoms_kameoka

 
ゆるりな休日。
 
先週末に菜の花を見にいってきました。
(場所:亀岡市千歳町)
 
空のあお
花のきいろ
葉のみどり
 
それぞれの色はちがうけれど
まとまっているから不思議。
 
rape_blossoms_kameoka01

 
菜の花の鮮やかな黄色
好きだなぁ。
 

rape_blossoms_kameoka03

 
ただ
ただ
広大な田んぼに
菜の花が植えられているだけの場所なんです。
 
ほかに何もありません。
 

rape_blossoms_kameoka07
 
花よりだんごのお姉ちゃん。
 
手にはお団子もっています。
 
「おかあさぁ~ん
はやく車でお団子たべよー」
 
との声。
 
rape_blossoms_kameoka05
 
一方こちらは、
 
花よりどろこんこの弟。
 
どこへ出かけても
服や靴がまっくろになる
汚しの達人。
 
 
 
とくべつな場所に行かなくても、
春はお花畑で遊ぶのも楽しいね。
 
 
 
お手間ですが、読んだよ!のしるしに
下のバナーをクリックしていただけたら
嬉しいです^^
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村
 
インスタもフォローお願いします♪
気に入った写真が撮れたときに
アップしています。

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください