特価のコーデュロイなど新しい生地が入荷しています!

 

こんにちは~!

生地好き人間が生地屋やっています。

「ぬのとくらしと」のカズナです(^^)

 

 

昨日は定例の新着生地アップの日でした。

特価のストレッチコーデュロイが

入荷しています。

 

ストレッチだよー

伸びるんだよー

動きやすくなるよー

 

 

ちょっとだけでもいいので

ぜひご覧くださいね。

 

▼画像クリックでご覧いただけます▼

inko_new

 

さてさて、

今回の新着生地のご紹介には

少し反省があります(;´Д`A “

 

先にお詫びを。

 

ごめんなさい。

 

ブログで新しく入荷する予定の生地の

ご紹介をする予定だったのですが、

時間に追われて8種類中、

3種類しかご紹介できませんでした。

 

みなさまお忙しいなか

貴重な時間でブログをご覧いただくのに

きちんとご紹介できずに終わりました。

 

いっぱい、いっぱい反省しています。

 

反省しまくりです。

 

もっと時間を計画的にうまく

使いこなせるようにしたいです。

 

みなさんは時間うまく使えていますか?

 

 

質問を投げかけて終わってみる。笑

 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタもやっています♪
フォローしていただけたら嬉しいです。
 

Instagram

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください