無料型紙「たちまちショートパンツ」120サイズ公開!

こんにちは。
カズナです。
 
 
大変お待たせしました。
 
「フリル付のショートパンツ」
 
名付けて
 
「たちまちショートパンツ」
 
120サイズのみですが、
公開させていただきました~♪

☆こちらからどうぞ☆
 
まだPCサイトのページしか作れていないので、
スマホだと見れることは見れるのですが、
画像が見にくいと思います。
ご勘弁くださいM(_ _)M
 
今週中にはスマホサイトも
きちんと整えるようにしますね!
 
フリル部分の作り方なのですが、
かなりアバウトな作り方なので、
 
「意味がわからない~~~!」
 
って言われちゃったらどうしよう。。。

内心ドキドキしています。
 
 
通常の型紙だとフリル部分などは、
 
「○センチにギャザーよせる」
 
とか、
細かく数値が入っていたりするのですが、
出来るだけ手元の生地を活かして
作っていただけるようにあえて
細かな数値は入れませんでした。
 
そして、フリルの縫い付ける位置も
ざっくりの指定なので、
普通の型紙とはちょっと変わっているかも?
 
と思うのですがいかがでしょうか。
 
 

スマホのサイトのほうがきちんと整いましたら
サイズ展開にも着手しますので
もうしばらくお待ちくださいね!
 
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください