【7月13日発売】星柄・パンケーキ柄・バナナ柄の生地が入荷します!新しい生地のかたち「ART FABRIC」

 

おはようございます♪
ぬのとくらしとのカズナです。

本日(7月13日)に「ART FABRIC」の新しい柄が3種類入荷します♪

 

 

———————————
「ART FABRIC」ってなんだろう?と思われた方は
こちらの記事をぜひご覧ください(^^)

★7月11日UP★
新しいかたちのプリント生地「ART FABRIC」への熱い想い

———————————

 

 

個人的に大好きなバナナ柄、今度はオニオオハシちゃんもくっつけて新しいデザインにしてみました♪
ピンクのベース生地に水色と黄色のプリントがなんとも可愛いらしい仕上がりになりました。

女の子だけじゃなくて、ピンク男子なちびっこやパパさんもおススメ~!

 

 

 

はじめてお菓子の柄を作りましたー!!

あえて文字も入れずシンプルにパンケーキを
ドンっ!
と配置してみました。

このまま楽しんでいただくもよし!タグなどで装飾していただくもよし!な仕上がりになったと思います。

スィーツが大好きな方いかがですか?

 

 

<余談>
バターのとろ~り感やパンケーキのふっくら感など写真をみて研究したのですが、写真を見ているうちに口の中がパンケーキに魅了されて食欲を抑えるのに必死でした(笑)

 

 

 

星座柄も作りましたー!

ベガ・アルタイル・デネブ を配置しています。この星どおしをつなぐと夏の大三角形の完成!

メインの一等星はブルーのラメを使用していてキラキラしています。かっこいい。

レディースやメンズなど大人服にも使っていただきたいクールな柄に仕上がりました!

 

 

これを着て夜空の星観察やプラネタリウムでデートっていうのも素敵だろうなぁ。妄想がとまりません
私の場合、現実は田舎の星空を眺めて終わり・・・となりそうですが(笑)

 

とにかく男女年齢問わず使いやすい柄になったと思いますので、この機会にぜひっ。

 

 

ART FABRIC 本日(7/13)発売します!!

只今商品ページ制作中です。
今しばらくおまちくださーいっ。

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください