ストレスフリーなTシャツ型紙「らくTシャツ」発売しました!

 

こんにちは!
ぬのとくらしとのカズナです。

 

昨日の新着更新では沢山の
ご来店まことにありがとうございます♪

 

 

型紙SHOP「てづくりcafe」さんとのコラボ型紙が発売しました(*^-^*)

 

その名も「らくTシャツ」です。

 

この「らくTシャツ」、着心地がよくって私もヘビロテ中です。
ふつかに一回ぐらいの割合で着ていますよ。
プヨプヨのにの腕が適度に隠れていい感じなんです(爆)

 

 

袖周りに余裕を持たせたので、腕も動かしやすくとっても着心地が楽です♪

 

小さいお子様には、お着替えもしやすいという利点も♪

 

そして何しろ縫いやすい~♪

 

 

 

Tシャツは我が子にぬったり、イベントで販売したり沢山縫ってきただけに、こうしたら縫いやすいなぁ。

 

というのを詰め込みました(*^-^*)

 

Tシャツなので画期的な縫い方!みたいなのはないのですが、とにかく初心者さんでも家庭用ミシンでも失敗なく気軽に縫っていただける作りにしました。

 

 

男女兼用できる点も♪
姉と弟、兄と妹などの性別のちがう兄弟にもお使いいただけます(^_^)
ひとつの型紙を長く使っていただきたい、そんなふうに思います。

 

身幅にも余裕を持たせたので、がっちり体型の小学校低学年ぐらいまでの男にもおすすめしたいです!

 

 

あとは、ジュニアの女の子に特におすすめです!
ショートパンツと合わせると本当に可愛いんです。
おへそも出ないしね(^_^)

 

そんなわけで「らくTシャツ」現在発売中です!!

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください