名前はまだない接結ニット!(今週末新着予定)

う~ん・・・暑い。
  
10月も3分の1過ぎたというのに。
本日の京都の最高気温、なんと
『30℃』
  
  
少し前は涼しいを通り越して
「寒かった」のにネェェェ。((+_+))
   
なので、夜に寝てると寒くて、
早くも冬用のお布団を出していましたヨ。
 
 
ところが昨晩は暑すぎて
布団をかけるどころか
窓を開けて寝ましたよ。
   
秋はどこにいっちゃったんでしょうね。
  
  
  
どうもこんにちは!
ぬのとくらしとのKAZUKIです!
  
10月というのに真夏日の京都から
今週金曜日の夜に発売予定の
秋冬ものの生地をご紹介します~!
  
  
  
  
2枚の薄いニットを重ね合わせた
『接結ニット』です。
  
  
  
  
表面は薄い杢調のグレー。
裏面はシンプルなきなり。  
  
  
手触り・肌触りはガーゼのように非常に柔らかくて、
小さなお子さまでも安心して身に着けてもらえますヨ!
  
  
また、表面は糸が揺らめいていて
杢調の色と相まってとても表情があります。
  
そのため、キッズやジュニア向けのインナーや
果ては大人の方向けのカーディガンなどに最適です!
  
  
ちなみに、柔らかくてテンションも高いので
キッズでも脱ぎ着するのがラクなのもおススメですよ!
  
  
身体のラインに沿った
ピッタリめのインナーにしても良いし、
あえてゆったりとしたフォルムで
ふんわり着こなしてもカワイイんじゃないでしょうか?
  
  
ウチの娘はピッタリめのラインだと気持ち悪がるので、
ゆったり・ふんわり着てもらった方がよさそうです!笑
  
皆さまはどちらがお好みですか??
  
  
  
ジャジャーーン!!
  
突然ですが、
お知らせです!
  
  
この接結ニット、実は
「名前はまだない」んです。
  
  
そこで、「お試し企画」として
この接結ニットの名前を公募します!
 
皆さまの感性で、
この接結ニットの「名付け親」になってください!!
   
  
採用された方には、
   
——————————————————
★「名前はまだない」接結ニット【1.0M】をプレゼント
★お店の商品ページにて名付け親の方のお名前をご紹介
——————————————————

の特典をご用意!!
 
※ご紹介するお名前は「ハンドルネーム」以外に
 運営されているお店の名前や商品名などでもOKです!
 ホームページやブログなどへリンクを貼るのもOKです!
 
 
 
★★応募方法★★
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ぬのとくらしとプログのコメント欄より
お気軽にご応募ください!
  
  
★★締め切り★★
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 
10月13日(金) 正午まで
  
  
  
私の拙い生地説明と、
サンプルの着画もご紹介しますので
そちらも参考にしていただいて
どしどしご応募ください! 
 
※好評でしたら定期的に実施したい
 と思いますのでぜひ!!!
   
  
  

  
サンプルに制作した(相方がね)
息子用のハイネックです~!
  
サンプルを制作した感想は
また相方よりご紹介させてもらいますネ!
  
※制作した感想は近々ご紹介いたしますので
 そちらも名付け親企画の参考になさってください!
 
 
 
もういっちょう。
 
  
 
 
子供がハイネックを着ている姿、
かなり好きです!!
  
女の子が着ても
間違いなくカワイイですね~!  
  
  
  
そんな息子の写真を見て
相方がひとこと。

「なんか昔の吉田栄作みたい」
  
  
う、う~ん、まあ、、、
わからなくもないんだけどネ・・・
  
  
  
吉田栄作って
白のTシャツのイメージなんだよなぁ・・・
  
  
   
「名前はまだない」接結ニットとジーンズの組合せ、
皆さまはどんなイメージですか?
  
これについてのご意見もお待ちしております!笑
  
  

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

名前はまだない接結ニット!(今週末新着予定)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 今岡雪絵 より:

    初めまして(^ ^)
    Fluffy
    ってのはどうでしょうか?
    肌触りが優しいってのと、空気を含んでふわふわするって特徴から単純ですが^^;響きもなんか可愛いかなーと。

    1. カズナ nuno_kurashi_home より:

      今岡さま
       
      こんにちは!
      ぬのとくらしとの竹岡です!
      名前のご応募ありがとうございました!!
       
      「Fluffy」もとてもステキな名前だったので
      本当にとことん迷ったのですが、今回は別の
      お名前に決めさせていただきました。
       
      せっかくご応募いただいたのに申し訳ありませんでした。
      また“名付け親企画”実施することも考えてますので
      その時はぜひよろしくお願いいたします!
       
      本当にありがとうございました!!
      改めて御礼申し上げます!!!

  2. 岩崎 より:

    こんにちは!

    フワエアリー✨

    こちらの連結ニット、フワフワ感と空気感のイメージなので(*´∀`*)
    名前からフワフワ感が出るとわかりやすいかな??と思いましたのでこちらの名前にしました💕

    1. カズナ nuno_kurashi_home より:

      岩崎さま
       
      こんにちは!
      ぬのとくらしとの竹岡です!
       
      名前のご応募ありがとうございました!
       
      今回、ご応募いただいた「フワエアリー」に
      決めさせてもらい、別途ご連絡させていただきました!
       
      なにとぞよろしくお願いします!

nuno_kurashi_home へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください