新しく入荷予定の生地たち【8月10日発売】

こんにちは、カズナです。
 
明日は新着生地を発売いたします♪
 
まだまだ暑いので正直、
夏物をご紹介したくなるところですが
もうさすがに夏物はおなか一杯かな?(笑)
 
私も今年の2月ごろから
半袖を作っていたので、
そろそろ秋の準備をはじめたいなぁと
思っています。
 
かといって
暑いからまだまだ裏毛って気分でもなくってねぇ(^^;)
 
困りましたよー(笑)

なので、
長袖Tシャツとしてつかったり、
肌寒くなったらカーディガンなどにも使えて
もっと、寒くなったらトレーナーの
インナーとして使える「接結ニット」を
ご紹介させていただきます♪
 
 

 
ラスティ接結ヒョウ柄プリント
(グレーとナチュラル)
 
 

 
ラスティ接結ドット柄プリント
(ブルードット×オフホワイト)
 
 
キッズアパレル使用の生地です。
肌触りがすごく気持ちいいニットなんですよ♪
 
 

それから、カットクロスセットを作りました!
 

7月にご紹介させていただいた
カットクロスはキッズ向けの
可愛い感じのセットだったので
今回はシックな色でまとめたセットです。
 

 
大人の女性に~。
 
と思ってセットを組んでみましたが、
これは案外、お姉ちゃまや
大人っぽいコーデが好きなキッズにも
オススメしたいかもです!!
 
上から

「ブロックチェック」×2.3M
「シルケット加工ポンチ(ネイビー)」×1M
「フレンチリネン」×2.0M
「吸汗・速乾裏地」×2.0M

 
です。
 
ブロックチェックは大人が使える
目立たないチェックがほしいなぁと思って
探してきました。
 
ブロードよりすこし厚みがあって
オックスよりすこし薄いかな?
 
という厚みなので、
長ズボンにしても今すぐはいていただけますよ~!

もちろんギャザーをよせて
スカートなんかも可愛いなぁ。
寒くなったら下にレギンスを穿いて
着用するのもOKですねっ!
 
スカートを作る際に便利な裏地もセットにしています。
 
とりあえず、
 
ポンチで1着Tシャツを作って、
ブロックチェックで1着パンツorスカートを作って、
リネンでスカートかブラウスを1着。
 
と、合計3着作れる計算でセットにしています。
 

 
もちろん、
服にできない生地は入っていないので
ご安心くださいませーーーーっ(^▽^)/
 
今回も自信を持っておススメできる
カットクロスセットです!

 

接結、カットクロスセットともに
明日(8/10)の夜に発売させていただきます!!
 
お盆の帰省で忙しいかと思いますが、
ご来店お待ちいたしております(*^-^*)

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください