そろそろ秋冬生地が入荷してきますよ~!

こんにちは、カズナです(*^-^*)
 
今日は、ミシンとパソコンの往復でした。
 
と、、いうのも明日、
久しぶりに新着生地をご紹介予定です!!
 
夏前に準備していた
裏毛をちょっとだけ
ご紹介させていただこうと思っています。
 
トップの画像は、
大人服に仕立てたら絶対にかわいい
(いやこども服でもいい)
ラメ裏毛です。
 
ほんのりキラキラの
ラメではなく、
これが本当のラメだぁぁ!!
 
と言い切れるラメ裏毛です(笑)
 
プリントとかではなく
ラメ糸が編み込んであります。
 
裏ループはコットンです。
 
厚みもきちんとあるので、
トレーナーはもちろんのこと、
アウター用のパーカーとかにも
オススメです♡
 
キラキラのパーカーとか
カワイイなぁ~と妄想しています(笑)
 
*****
 
 
8月は娘の夏休みや
お盆で親戚があつまったりして、
自分で想像していたより
沢山遊んでたっぷり充電できました。
 
なので充電したぶん、
これからどんどん良い生地や楽しい生地を
ご紹介できたらと思っています!
 
生地以外にも
ゆるTシャツの大人バージョンや
ただパンの大人バージョンも
など型紙もご紹介予定です。
 
 
お楽しみに~(*^-^*)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください