そろそろブーツのコーディネートも視野に入ってきましたね

 
こんにちは、カズナです。
 
 
おやおや、前回のブログ更新から約2週間たってしまったようです。
 
びっくり、びっくり!!
 
 
少し軽めな感じですが、ブログも毎日更新できるようにしますねっ。
 
 
 
このところ朝晩と昼の寒暖の差が
大きくなってきました。
 
いまは朝の5時半。
部屋の中は寒くて半袖長ズボンのパジャマに、
もこもこのパーカーとくつ下を着て
ブログを更新中です。
 
 
先日、京都市内に行ってきました。
 
京都駅の地下にポルタという地下街があるのですが、
洋服屋や雑貨屋さんが入っていて
見ていて楽しいです♪
 

見ていると
 
”こんなの作りたいなぁ”
 
という欲が出てきますね(笑)
 
 
着たいなぁ
 
 
じゃなくて
 
 
作りたいなぁ
  
 
がハンドメイダー魂なところですね!
 
 
 
服も気になるところなのですが、
ブーツや靴も気になっています。
 
 
普段は長ズボンを穿くことが多いのですが、
今年はブーツとのコーデにも注目しています♪
 
 
そんなわけでブーツを見せられるコーデを考えました!
 
 

 
 
スカートでもなく長ズボンでもなく
ガウチョでもない。
 
つまりいうところの
 
 
キュロットです!
 
 
スカートもいいなぁと思っていたのですが、
ちょっと乗馬っぽい感じの形も
かわいいんじゃない?
 
と思ってこんな形になりました♡
 
 
ポケットなしのパンツで
1時間あれば作れちゃいます。
 
>>>パンツの詳細は商品ページをチェックしてね。
 
 
このぐらいの丈ならブーツも見せられて
楽しめるかな♡
 
 
 
ついでに!!
ブーツの話ではありませんが
 
 

 
「いつものTシャツ」の
フライス襟バーションを作りました。
 
共布襟だけのパターンだったことを
すっかり忘れておりました(^^:)
 
 
こちらは寸法を
いつものTシャツ」の
ページに掲載するようにしますね!
(準備がまだ整っておりませんので、数日たってからご覧ください^^;)
 
ご参考にしていただけたら嬉しいです。
 
 
それではまた!!
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください