【プレゼント企画】夏に活躍!チュール付ワンピースプレゼントします!

0607

 

おひさしぶりでございます!!

 

ぬのとくらしとのカズナです。

 

ごめんなさい、イベント準備等に追われてブログをさぼっていました(*m_ _)m

 

イベントも無事終了し、ぼちぼち平常運転にもどりますね。

 

さて、イベント服でチュール付ワンピースを制作しました。

 

DSC_0276-4

 

娘も大好きな形で、毎年つくっています(^^)

 

お着替えがしやすく動きやすいみたいですよぉ。

 

今回は薄手の生地で作ったので涼しく過ごしてもらえると思います!

 

DSC_0269-2

 

DSC_0270-3

 

ウエストのあたりにちょんとリバティのリボンをつけてみました。

 

サイズは90~120サイズです。写真手前から90サイズです。

 

ネットに入れていただければ洗濯機での洗濯も可能です。

 

100サイズはないのですが、90、110、120サイズ(各1着ずつ)とありまして、今回はこちらを日頃の感謝を込めましてプレゼントさせていただきたいと思っています!!

 

ブログのコメント欄にご希望のサイズを明記のうえご応募ください(^-^)

※コメントは承認制のため、承認後に表示されます。

※コメントにお返事できないかもしれません(>_<)ごめんなさいっ。

 

特別な条件はありませんが、できましたら日頃ブログを読んでくださっていて私の服のテイストを気に入ってくださっていらっしゃる方のご応募が嬉しいです♪♪

 

6月13日までご応募受け付けています!!

 

インスタのほうでもご応募うけたまわっております♪

 

Instagram

 

DSC_0264-1

 

沖縄、北海道の遠方のみなさまも遠慮なくご応募くださいね!

日本国内のみ発送可能です。海外発送はできずに申し訳ありませんM(_ _)M

 

ご応募多数の場合は抽選させていただく予定です(^-^)

 

どうぞお気軽にご応募くださいませ~!

 

※コメントは承認制のため、承認後に表示されます。

ブログランキング参加中です♡

応援していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

【プレゼント企画】夏に活躍!チュール付ワンピースプレゼントします!” に対して18件のコメントがあります。

  1. Ma*a より:

    こんにちは☆
    いつもブログ拝見しています(^-^)
    また、ショップの方でもお世話になっています。
    コメントしたことないのに図々しいかしら…と思いながら、ワンピースの余りの可愛さにコメントしてしまいました♡
    90サイズ、希望したいです!
    ブログもショップも、更新楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )

  2. pino より:

    はじめまして。
    私もコメント初ですが
    110サイズに応募させてください♡

  3. なつママ より:

    はじめまして(*^^*)

    Amebaで読者登録させて頂いております。
    こちらのブログの登録(?)の仕方がわからず更新を楽しみにAmebaのリンクから拝読させて頂いております♡ブログのお引越し当初、いずれ完全にブログを移します、という様なことを書かれていたと思うのですが私みたいな者がおりますのでAmebaに更新のお知らせを続けて頂けるのは、とてもありがたいです♡
    でも、色々と更新するのも大変ですよね(^_^;)すみません。

    とてもかわいいワンピースですね☆
    以前、ステンシルされていたボーダーTシャツと同じ生地ですよね!
    はじめましてで厚かましいですが110サイズ希望です。

    これからも更新楽しみにしています♡

  4. かおりんご より:

    ブログ、ショップどちらも拝見させてもらってます(*´ω`*)
    カズナさんの作る服すごく好きです!
    型紙をネットショップで買ったことがないのですが、この型紙1枚あったらかなり使えるよーって物はありますか??
    Tシャツとかも作ってみたいんですが、ロックのおさえ持ってなくてなかなか取りかかれません(笑)

    110sizeでよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
    姪っ子が来月誕生日なのでプレゼントしたいです♪

    こういう時だけこっちにコメント…f(^ー^;

  5. sasa より:

    いつもブログ拝見してます♪
    ショップも先日利用しました(*´∀`)素敵なおまけまでありがとうございました‼
    娘に90サイズを希望します♪
    これからもブログ楽しみにしてます( ≧∀≦)ノ

  6. tomotomo より:

    はじめまして!

    私も京都在住なので、勝手に親近感わいて、いつも、こっそりブログ拝見しています。

    先日の亀岡でのイベント行きたかったのですが、行けずじまいになってしまったので…ざんねんだなとおもっていたところです。

    ワンピース、とってもかわいいです♡
    娘に90サイズ応募させてください。

    よろしくお願いします。

  7. はる&みづ より:

    初めまして。
    いつもブログを楽しく読ませてもらってます。

    チュール服、とっても可愛い!
    布のチョイスも素敵ですね。
    ぜひ、110サイズを応募させてください。

    これからも更新を楽しみにしています。

  8. 衣子 より:

    久しぶりのブログ更新、待ってました〜(^○^)かわいいですねぇ、娘がチュールスカート欲しいって言うんですが、なかなか自分では縫えてなくて…120サイズが欲しいです☆

  9. En-mi より:

    以前、モニターさせてもらった者です!
    毎度ブログも生地屋さん情報も楽しみにしています。
    今回は素敵なプレゼントが当たるかもという情報。なんとすごーい!!カズナさんの手作り作品、とても好きなのでぜひ欲しいです!
    娘に100サイズ希望です。

    あと、ラガー天竺、再販されませんか?欲しかったのに買いそびれて、もう画面にも出てない…。ショックです…。
    再販して欲しいです!!

  10. a-ne より:

    こんにちは☆
    ショップの吊裏毛*やまぶきの生地モニターでお世話になりました。

    チュール付きワンピース、娘の好みドストライクなので応募させてください(^o^)/
    120サイズでお願いします。

    イベントお疲れ様でした。
    私も最近イベントに出展したばかりですが経験が少ないため、かずなさんのブログを参考にイベント服を準備しました。
    これからもブログを楽しみにしてます♪

  11. rio-58 より:

    初めまして(^_^)アメブロから読ませていただいてます。

    いつもお洋服はもちろん、お子さんの写真も楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)

    初コメントなのに図々しいですが、120サイズ希望です!!

    これからも更新楽しみにしてます(ノ´∀`*)

  12. rio-58 より:

    初めまして(^_^)アメブロから読ませていただいてます。

    お洋服はもちろん、お子さんの写真を楽しみに拝見させていただいてます(*^^*)

    初コメなのに図々しいですが、120サイズ希望です!!

    更新楽しみにしてます(ノ´∀`*)

  13. かのんママ より:

    カズナさん

    いつも楽しみにブログを拝見しています…♪
    私も下手くそながら少しミシンをするのですが、いつもこちらのブログをみて参考にさせて貰っています…

    そして今日はプレゼント企画との事で、参加させていただきたいと思います(^^)
    120サイズで宜しくお願いします…♪

    これからも楽しみにブログ読ませていただきますね〜*\(^o^)/*

  14. かのんママ より:

    カズナさん

    いつもこちらのブログを楽しみに拝見しています。
    私も下手くそながら少しミシンをするのですが、いつも参考にさせて頂いています。

    今回はプレゼント企画との事で是非参加させて下さい*\(^o^)/*

    サイズは120で宜しくお願いします。
    こちらもブログを楽しみにしています。

  15. tomo より:

    こんにちは!いつもブログ見させてもらっています(*≧∀≦*)
    最近Instagramも始めたのでそちらもフォローさせてください♪
    とってもかわいいチュールワンピース。
    120㎝に応募させて下さい《*≧∀≦》

  16. chizu より:

    こんにちは^^
    いつもブログ楽しみに読んでます
    是非、参加させて下さい!
    娘に着せたい‼︎
    110サイズで応募お願いします

    これからも、素敵な生地&ブログ楽しみにしています♪

  17. みーママ より:

    はじめまして。
    いつもブログ更新楽しみにしています。
    チュールスカート作ってみたいと思いつつ難しそうでなかなか手がでません。
    ハンドメイド品は、作るのも買うのも大好きです(*^^*)
    110サイズ応募させてください。
    抽選楽しみにしています。

  18. moco より:

    初コメントです。
    いつもブログ楽しみに拝見してます!
    子供服を作るようになり出会ったカズナさんのブログ、
    生地や配色など、ほほ~と参考になることばかりです(^^)
    13日まで応募可能とのことだったのですが、滑り込みで間に合いますでしょうか??
    110センチ希望です。
    これからも素敵な生地・作品を楽しみにしてます★

かおりんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください