沢山のご来店ありがとうございます!

0901-4

 

こんにちは。

 

ぬのとくらしとのカズナです。

生地好きが高じて生地屋をやっています。

 

▼ショップ入りぐち▼

ショップバナー180×187

 

 

今日から9月ですね。

朝晩が涼しくなって、すっかり秋めいてきたように思えます。

 

昨日の新着アップの際はたくさんのアクセスありがとうございました!

 

0901-1

 

新着生地の「バイオギャバストレッチ」気に入っていただけたら嬉しいです(*^-^*)

(写真はヨーヨーパンツ作りました)

 

この生地、絶妙な色で本当にギリギリまで色味を調整していました。しかも、太陽光と蛍光灯のもとではまったく色がちがって、どれが本当の色かわからなくなって泣きそうな状態で作業していたという(^_^;)

 

写真も色も難しいですね。

 

なら、すこしでも言葉で表現しようと毎回思うのですが「明るい」「暗い」や「赤っぽい」「青っぽい」など、感じることは私の主観になってしまうため、どうしたら正確にお伝えできるか悩んでいます。まだまだ勉強しないと。

 

それはさておき、近況をすこし。

 

0901-2

 

5才になり、娘もやっと補助輪なしで自転車が乗れるようになりました!毎日、自転車に乗れる時間を楽しみにしています。

 

0901-3

 

こどもが自転車に乗れるようになるって、こんなに感動することだったなんて知らなかったです。

 

ヒシヒシと成長を感じました(T-T)

 

0901-5

0901-6

 

この方はここに乗るのが専門。

乗っているだけで移動できて楽チンなのですっかり味をしめてしまい、すっかり歩かなくなりました(笑)

 

0901-7

 

あ、近況といいつつ何も近況書いてないですね(^^;)

 

とくにかわったこともないからなぁ。7月から毎週だれか病気にかかっており、あまり外出もできず家で過ごしているから書くことがないという(^_^;)

おぉ、どこかへ出かけたい~~~~!!!!

 

9月は、10月末のイベント出店にむけて沢山服を作らなければいけないので、また少し忙しくなりそうです。

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタもやっています♪
フォローしていただけたら嬉しいです。
 

Instagram

 

沢山のご来店ありがとうございます!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 裁縫下手 より:

    去年まではちょこちょこイベントにお邪魔させてもらっていました。が、今年はイベントがいつかわからないため全くお邪魔できていません。亀岡ではなく、京都市内でのイベント出店予定がありましたら教えてくださいね。

    1. カズナ nuno_kurashi_home より:

      裁縫下手さま>返信が遅くなりましてすみません。そうだったのですね!イベントに運んで下ってたなんて嬉しいです(^^)ありがとうございます!
      今年はイベント出店数を減らしていまして、まだ京都へ出店できていないんですM(_ _)M
      次回が10月29日、30日の万博公園で開催されるロハスフェスタへ出店予定です。(←これも大阪ですみません)
      イベント出店の際は必ずSNS上でお知らせさせていただきます!!

nuno_kurashi_home へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください