こんなふうに生地を組み合わせて使ってね!

こんにちは!

先日販売させていただいた
オリジナルハンドメイドプリント生地
「アートパネル」への
ご注文ありがとうございました!!

もうお手元に届いているころかと思いますが、
いかがでしたでしょうか?(^_^)
ご意見ご感想などビシバシお寄せくださいね!

☆メールフォームへ☆

さて、
アートパネルの発売と同時に
公開したかったのですが、
サンプル制作がままならず
今頃のお披露目となってしまいました。
スミマセン(^_^;)

 

 


☆型紙→MahoeAnela様
「定番Tシャツ 80サイズ」

☆生地(前身頃)→ほんわかスマイルらっこちゃん

今回のらっこちゃんの生地は
前見頃がとれるサイズでカットしている
カットクロスです。

 

 

袖、後ろ見頃など生地を組み合わせて
楽しみました!

らっこちゃんの位置が上にきているのは
裁断のアレコレ・・・ゴニョゴニョ。
つまりそんなわけでね、
上になっているんです。
(↑何が言いたい?笑)

 

でも、上の位置もまたよろし(^_^)

 

 

ではでは、各部位見てみよう!

 

 

襟はソフトフライスを。
オフホワイトにしてみました。

 

 

左袖は、同じくクラシック天竺のラベンダーで。

右袖は写真を撮り忘れちゃったけれど、
オリジナルボーダーです。

はてさて、
見頃や袖など各パーツを別布にするときに
悩むのがステッチの色。

今回は、左袖はぴったりあう
ラベンダー色がなくってピンク系にしました。

 

(余談だけど、このTシャツのステッチはカバステ未使用ですー)

 

後ろ見頃もオリジナルボーダーで。

あ、そういえばオリジナルボーダーも
嬉しいことにたくさんご注文いただき
残りわずかとなっています。
ありがとうございます!!

再版は今のところ未定になりますので
気になる方はお早めに!

この配色大好きなので
自分ように確保しておきたい気もするのですが、
そこはぐぐぐっと我慢です。(笑)

 

 

後ろのネックあたりに
ミルクタグをぺたり。
これもステッチはピンクにしています♪

 

 

みなさんおなじみの横の図。
これアングルではじめて撮ったー!

 

 

と、こんなふうにアレコレ生地を組み合わせて
楽しんでいただけたら本望でございます。

 

 

らっこちゃんTシャツは
6月4日のイベントにお持ちしますね。

今回は子供服屋さんではなく
アートパネルがメインの出店になりますが
お時間ございましたら遊びにきてください!

ではではまたね~!

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください