似た名前の二人

こんにちは!
ぬのとくらしとのKAZUKIです!
 
  
あれ!?と思われた方!
するどいです!!
 
Facebookの方では
ご覧いただいている方も
いらっしゃるかもしれませんが
お店のブログでは
初めての登場でございます~!
 
 
 
 
7月18日の投稿で
ぬのとくらしとは
夫婦で営んでいる事を
お話しさせていただきました!
その時の生地はコチラ(↓)
「実は夫婦経営ですの話~この会社にいたらダメだと思った瞬間」
 
 
はい、ワタクシ
店主カズナの旦那でございます。
 
今までほとんど
表には出ていなかったのですが、

相方がお店で
「アートファブリックができるまで 」
というページを公開しまして

そこで私の顔写真も載せたので、
「これはもう裏にいても仕方ない」と
半分諦め半分ノリノリで
表に出させてもらう事にしました!
 
 
お店を開くことになったいきさつなんかは
「実は夫婦経営ですの話~この会社にいたらダメだと思った瞬間」
相方が書いておりますので興味のある方はご覧ください!

※少々重たい話でもあるので
 閲覧は自己責任でお願いします!笑
 
  
 
ところで、私たち夫婦なので
苗字は同じで『竹岡』です。

最近だと
「ウチは夫婦別姓だよ」という方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・
 
そして店主は『カズナ』で
漢字で書くと『和奈』。

私は『KAZUKI』で
漢字で書くと『和紀』。
 
竹岡 和奈
竹岡 和紀
 
う~ん、似てますネ。。。。
 
たまに来客なんかがあって、
二人で名刺を出すと
ほとんどの人に
「ん?あ~っ!!!え・・・!?」
という反応をされます。笑
 
ブログやFacebookで名乗るときも
『カズキ』と書くとややこしいので
あえて『KAZUKI』にしております。
 
 
今後ちょくちょく
ブログにも登場させてもらいますネ! 
 
そして私(KAZUKI)の事については
追々またお話させていただければ
と思います。(え?特に興味ない!?)
 
 
 
こんな似た名前の夫婦が
京都の片田舎で営んでいる
「ぬのとくらしと」ですが
これからもなにとぞ
よろしくお願いします!
 
こんなところです!

 
 
 

 

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください