命名「タックバレルパンツ」です。

こんにちは。
ぬのとくらしとのカズナです。

ブログお久しぶり~です。

主人が登場してから、
ブログ更新もお任せしちゃってました。

だって、主人のブログのほうが
面白いんだもん(笑)
リアルに知っている人の
ブログを読むのって楽しいです。

へぇぇ~そんなこと思っているのかぁ。
こんな風に文章書くのね、とか。

プチ発見があって面白いのです。

もともと一緒の職場で働いていたので、
主人が書くメールなどの文章は
見慣れていたつもりでしたが、
堅苦しいビジネスメールと
カジュアルなブログなどの文章では
まったく違いますね。

また書いてもらおう( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、
すこし前に名もなきパンツってことで
ご紹介したパンツですが、
名称決めました!!

その名も

「タックバレルパンツ」

です^^

太ももにかけぽってりした
デザイン性のあるシルエットと
着心地の良さが自慢の型紙です。
(あ、いっちゃった。笑)

今月販売予定で~す。

冬場はざっくりニットと合わせたいなぁと
思って考えた形です。

写真で私が着ているのは
ユニクロのメンズSサイズのニット。

あちこちのアパレルで
可愛いニットが出てきているので
これからの季節が楽しみだなぁ~。

サイドはこんなかんじ。

うしろ。

後にもタックが入っている。
ちょっと珍しいデザインです。

たまにはこいうのもありかな?

このタックのおかげでゆった~りな履き心地です。

これから仕様書など作成して
販売までの準備を整えたいと思います♪

 

ブログランキング参加中です♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

※コメントもお待ちしております^^承認制になっておりますので承認後に表示されます。
(返信まで数日お時間いただくかもしれません。申し訳ありません。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください